F A Q
◆よくあるご質問◆
Q. 特定の動画・画像が表示されない。特定の音が鳴らない。A. データの転送や復号化中にアプリケーションが終了されると、ファイルが破損する場合があります。恐れ入りますが、タイトル画面でメニューキーを押して頂き、SDキャッシュを削除した後、一括ダウンロードボタンでデータを再ダウンロードして下さい。
Q. 電波の届かないところではプレイできないの?
A. 申し訳ございません。起動時の購入認証、及びデータ転送に通信が発生するため、3G通信、または無線LAN通信の可能な環境でプレイしてください。
Q. アンインストール方法は?
A. タイトル画面のメニューボタンより、「アンインストール」を選択いただくことでアンインストール可能です。
Q.WiMAX内蔵タブレットで認証エラーになる。
A.WiMAX内蔵タブレットでは認証時にWi-Fiモジュールの情報を使用しております。お手数ですが、Wi-FiをONの状態でアプリの再起動をお願い致します。