レビュー

全レビュー数:9件
表示件数:
  1. 1
変幻装姫シャインミラージュ 砕かれるプライド、穢される存在

変幻装姫シャインミラージュ 砕かれるプライド、穢される存在

やんちゃ親父 さんのレビュー

投稿日:2017-02-14

コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。
ヒロイン陵●の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!


このレビューは参考になりましたか?
ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!

ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!

匿名 さんのレビュー

投稿日:2016-05-03

お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。
それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。
「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」
とかね。
そんなバカなww
最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w


このレビューは参考になりましたか?
二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女

二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女

匿名 さんのレビュー

投稿日:2016-02-10

主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw
小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)


このレビューは参考になりましたか?
ハーレム王に俺はなる! トリプル美少女をエロ籠絡

ハーレム王に俺はなる! トリプル美少女をエロ籠絡

欲棒大将 さんのレビュー

投稿日:2015-11-09

やはりノベルは想像力が掻き立てられていいね。
この作品だと一度で完全にオトすための技を駆使する場面に非常に掻き立てられた。
活字だからこその良さを味わって見るのも良いかも


このレビューは参考になりましたか?
クラスメイトが生真面目すぎて淫語性癖をこじらせてた件

クラスメイトが生真面目すぎて淫語性癖をこじらせてた件

匿名 さんのレビュー

投稿日:2015-11-03

ノベルは初めて買ってみましたが、音声作品でも言えますけどイメージ出来ると、AVやコミックとはまた違った面白さがあると思います♪
この作品はハーレム系や陵●系じゃないので、個人的に読みやすくてオススメです(//∇//)


このレビューは参考になりましたか?

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter