魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-01
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 魔剣士リーネ
作者: 空蝉 桐島サトシ まくらカバーソフト 
ページ数: 261ページ
評価: 未評価
タグ: アナル フェラチオ 中出し 寝取り・寝取られ 小説 幼なじみ 戦士・騎士 調教 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

女騎士と幼馴染の許嫁――
愛する二人の女性が
好色な卑劣漢に寝取られる!

独特のシステムで好評を博した
大ヒット同人ゲームのノベライズ第2弾!!

非道なるレグナ帝国の侵略に対し、ライオネル王国の軍師として帝国と戦うエリアス。
聖剣を扱う女騎士リーネやライオネルの姫のフィオナといった心強い仲間たちとともに
快進撃を続けていた彼だったが、
帝国の魔術師による攻撃を受けてリーネが捕まってしまう。
囚われた先でリーネが再会したのは、
エリアスたちを裏切って帝国に下ったかつての仲間――ファルコンだった!
好色な卑劣漢はエリアスの許嫁であったメモリアを寝取っただけに飽き足らず、
捕らえたリーネをもその毒牙にかけようとして……!?
肉欲に堕ちたメモリアは、エリアスの見ている前で
ファルコンとともにリーネの引き締まった魅力的な身体を責め始めるのだった。
大人気同人ゲーム『魔剣士リーネ』が再びの小説化!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter