女怪盗ルナティックマリア 恥辱のショウタイム

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-21
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: セキグチヒロキ 舞麗辞 
ページ数: 256ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アイドル アナル パイズリ フェラチオ 小説 巨乳 手コキ 浣腸 職業その他(看板娘・保険員・清掃員 etc) 輪姦 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

天然系のちょっぴりおバカなところが大人気のアイドル・瑠奈。

彼女は、街が夜の闇に包まれたとき、
「女怪盗ルナティックマリア」へと変身する。
失踪した母親に繋がる手がかりを盗み続ける瑠奈。
――そんな少女に挑戦状が届けられる。

そこには「母親は預かっている、取り戻したければ
自分の屋敷から盗み取ってみるがいい」の言葉があった。
あらゆる罠を覚悟の上で単身、潜入する瑠奈だったが、
女を辱めるためだけに設えられた仕掛けが、
行き先に次から次へと立ち塞がる。

ネットを通じて男たちの視姦に晒されながら、
精液でぬるつく壁を登らされ、肛門をいじめられて、
挙げ句の果てには男性ファンたちの肉欲の餌食となって、
数限りないペニスにフェラチオパイズリ奉仕を強いられる。

さらにはアイドルの姿をさせられて、輪姦陵辱に晒される瑠奈。
中出しぶっかけ絶頂の中で、少女は理性を焼き焦がしされてゆく。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter