コイン5倍 騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 鈴眼依縫 高岡智空 
ページ数: 273ページ
評価: 未評価
タグ: パイズリ 輪姦 露出 淫語 アナル 浣腸 陵辱 オナニー 寝取り・寝取られ 奴隷 ランジェリー 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ベルシュタインの剣と呼ばれ国を守るエレノアは、
王アントニウスが不在の間、内部の裏切りにより
隣国メドラグからの侵攻を許してしまう。
設けられた会談で明かされたのは、
民の安全と引き換えに彼女を国従娼婦として貶めることだった。
媚を売らされ、初めての性的奉仕に煩悶するエレノア。
しかしそれは調教の始まりに過ぎなかった──。

むっちりしたお尻を、敵王の前で四つん這いになってさらけ出し、
パンティを食い込まされながらも羞恥に耐えるエレノア。
身体中を撫で回されたあとに、アナルをほぐされ浣腸挿入!
さらに敵国に送り込まれたあとは、男達の露出精液便器として
かわるがわるの顔射や挿入を受け、おっぱいも執拗に揉みしだかれる!
そして王のメイドイーナによる言葉責めとアブノーマルな道具調教!
淫乱奴隷と堕ちてしまうエレノア。しかし目の前に現れたのは──!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter