メダル3倍 アリシア 淫獄の姫騎士

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-07
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 斐芝嘉和 桐島サトシ 
ページ数: 261ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル フェラチオ レズ 中出し 処女 小説 触手 調教 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

魔王軍の侵略を受けるペルセフセフォフ王都。
しかし近衛騎士団長アリシアと、流浪の魔女ラーマの活躍により
魔王軍を退けることに成功する。
それによって王の信頼を得る魔女ラーマであったが、
彼女の真の目的は、王都の乗っ取りにあった。
陰謀に気づいたアリシアはそれを阻止しようとするも、
魔女によって淫術をかけられてしまう。
淫術の「治療」と称して拘束され、王や部下たちの輪姦で処女を散らす姫騎士。
アリシアは王女イミスとともに城から一度は逃れるも、
魔女の追手によりさらなる責めを受けることに…。
家畜のように鎖につながれてのペニス奉仕を強制され、
妖しい悦楽に呑まれていくイミス姫。
清廉な美貌を精液に汚されながらも
ラーマに抵抗する姫騎士だが、二人を奴隷に堕とすべく、
魔女は衆人環視のさらなる責め舞台を用意していた……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter