ダメ人間ネコババお兄ちゃん さんのレビュー

全レビュー数:1件
表示件数:
  1. 1
妹!せいかつ~ファンタジー~

妹!せいかつ~ファンタジー~

ダメ人間ネコババお兄ちゃんさんのレビュー

投稿日:2023-10-02

PC版既プレイで、アプデの度にはじめからやり直しています。

妹とのせいかつのみならず、お兄ちゃんのステータス育成や戦闘などファンタジーならではの要素、また要所に仕込まれたイベントや妹と決めるせいかつ方針も面白く、全体的にかなり仕上がっている印象です。
ストーリーもプレイヤーが何もしなくても勝手に進行するため、ゲームプレイ的なストレスは(私個人としては)まったくありませんでした。

難易度(戦闘の難易度)の選択が可能なので、初見で難易度ハードを選び冒険者として頑張ってみてもいいですし、ハードはやめて妹としっかりいちゃいちゃしてもいいです。
ただし、ハードはそれなりの難易度になっていますし、お兄ちゃんの育成が足りていないと最悪「詰む」可能性もあるため、妹を優先したいなら素直にやめておくのも英断です。
もちろん難易度を問わずに同じ理由で詰むおそれはありますが、ノーマルなら特に意識せずともしっかりと進むのでご安心を。
もちろん難易度を問わず、賢いパンツハンターのお兄ちゃんなら「〝不測の事態〟に備えてセーブスロットを3、4個くらい使うこまめなセーブ」くらいは当然ですよね?

妹とのせいかつについては、多くを語る必要はないと思います。強いて言うなら、まだ不慣れな妹ちゃんにマングリ返しのポーズをさせると……?

最後に抜けるかどうかですが、気が付いたらティッシュが半分くらい減ってました。あれー?


このレビューは参考になりましたか?

最新のレビュー総合/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
逆転無しのおねショタギャルの2人がメインで3人のサブキャラいます、みんな爆乳です            カードゲームはカード同士のバトルなくて、運か実力の数値大きい方が勝てるミニゲームです、おねショタが好きな人は買っていいと思います  
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
物語の流れに流れるままストーリーとエッチを楽しむだけの簡単なゲームです。ただロ●ババアのお義母さんとエッチしながら、暖かい日常を楽しみ、時には強引に襲ったり、時にはしつこく頼んだり、時には叱られて搾り取られたり…義母合法ロ●ボテ腹のどれかが好きな人は買って損はないと思います。
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
特命さん
レビュー
絵が好みだし、エロさより色気をだした描写もいい。後日譚位のもう一押しあったら、もっと良かったな
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
特命さん
レビュー
作画結構好みだし、感じる描写も結果刺さる♪短編じゃなきゃ嵌りそうな作品が多かった
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示

HBOX.JP公式X