竜の言霊 さんのレビュー

全レビュー数:2055件
表示件数:
片思いの女子社員と営業中に夕立に遭いビチョ濡れになった服を乾かす口実でボクの部屋に誘ったら裸ワイシャツでチラチラおっぱいと四つん這いパンチラでボクのチ○ポはギンギンだ!
混浴露天風呂に入っている美形ギャルカップルの彼氏の死角に座り勃起チ○ポを見せつける!!いきり立つ股間に気づいたギャルは彼氏との会話中もチ○ポから目が離せない。

混浴露天風呂に入っている美形ギャルカップルの彼氏の死角に座り勃起チ○ポを見せつける!!いきり立つ股間に気づいたギャルは彼氏との会話中もチ○ポから目が離せない。

竜の言霊さんのレビュー

投稿日:2012-10-24

まあいい感じ(^-^)v
温泉とギャルのアンバランスさも相まって。可愛いしねみんな。


このレビューは参考になりましたか?

最新のレビュー総合/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
かなり良いゲーム最初っから敵に負けることはしにくいけど街でのエロイベントはかなり豊富にあったからそこでレベルを下げてからなら敵に負けることもできる
レビュー投稿日
2025年09月29日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名
レビュー
ストーリーの出来は良く、成人向け要素をうまく取り込んだエロゲー。終わってみれば一昔前のソフトひとつ分遊んだ満足感がありました。クリアまでは5〜6時間程度でしょうか?カードゲーム要素がありますが、作中でも語られますが本当に運要素はないです。勝てないなら100%勝てないのでデッキを組み直しましょう。エロ要素もよかったですが、あくまでストーリーのスパイスくらいの立ち位置のボリュームで、ヒロインキャラ全てとの挿入がないのは残念に思いました。そして購入する前に気を付けておくべきことは売春をテーマにした作品の為、ヒロインが主人公以外と絡むシーンがあることです。そちらに嫌悪感がある方はあまりおすすめできませんが。そこを許容できるのなら例えヌキ要素無しでも評価できる作品だと思います。買って損はないです。
レビュー投稿日
2025年09月29日
... さらに表示

HBOX.JP公式X