バーミリオンチント さんのレビュー

全レビュー数:2件
表示件数:
  1. 1
妹!せいかつ~モノクローム~

妹!せいかつ~モノクローム~

バーミリオンチントさんのレビュー

投稿日:2022-08-22

PC版でもお世話になっております(現在進行系)。
購入から早数年、未だにたまに起動したくなる。
そんなファン待望のスマホ版。
最強コスパは相変わらず、買って損せぬ高クオリティ。
我々PCで既プレイです。それでも買う。
要は倍払っても元が取れると判ってるんです。

内容。
妹ちゃんと延々生活を送るだけのゲームです。
お金を稼ぎ、晩御飯を食べ、世間話などしつつ、エッチな話で興味を持たせ、お風呂をこっそり(ドア全開)覗き、寝込みを襲う。
嫌われすぎたり爆発(物理)するとゲームオーバーなので、機嫌が下がり過ぎたら機嫌を取りましょう。
何度か夜を共にし抵抗が無くなれば、あとはヤりたい放題な妹せいかつを堪能しましょう。

最初に決まるお兄ちゃんタイプはちょっとランダム。
狙うのは難しいですが、
クマヘッドなお兄ちゃんには周回要素もあります。
クマヘッドリーマンで稼いでフリーターか学生へチェンジや。

お風呂の覗きは初日から出来ますが、基本序盤はエロ少なめです。
超のつくせっかちさんだけご注意を。

PC版からの唯一の欠点は妹ちゃんのタップ場所が判らない事か。
PC版ではマウスポインタが変わるのでドコを触れば良いか判ります。
むしろ一緒に買ってしまえば良い、
その価値はある、と私は思う。


6人のお客様が参考になったと考えています

このレビューは参考になりましたか?
妹!せいかつ~ファンタジー~

妹!せいかつ~ファンタジー~

バーミリオンチントさんのレビュー

投稿日:2023-10-02

勿論、PC版所持済みです。
基本的には買って損はしません。
(以下、PC版準拠)
前作に比べグラフィック周りも進化し、出来るコトも増えています。
ただしRPG要素が新たに追加されてますので、エロだけ欲しい方にはちょっと前置きが長く感じるかもしれません。
妹ちゃんとイチャコラしたいなら迷わず買ってみれば良いです。


このレビューは参考になりましたか?

最新のレビュー総合/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
逆転無しのおねショタギャルの2人がメインで3人のサブキャラいます、みんな爆乳です            カードゲームはカード同士のバトルなくて、運か実力の数値大きい方が勝てるミニゲームです、おねショタが好きな人は買っていいと思います  
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
物語の流れに流れるままストーリーとエッチを楽しむだけの簡単なゲームです。ただロ●ババアのお義母さんとエッチしながら、暖かい日常を楽しみ、時には強引に襲ったり、時にはしつこく頼んだり、時には叱られて搾り取られたり…義母合法ロ●ボテ腹のどれかが好きな人は買って損はないと思います。
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
特命さん
レビュー
絵が好みだし、エロさより色気をだした描写もいい。後日譚位のもう一押しあったら、もっと良かったな
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示
評価
投稿者
特命さん
レビュー
作画結構好みだし、感じる描写も結果刺さる♪短編じゃなきゃ嵌りそうな作品が多かった
レビュー投稿日
2025年11月27日
... さらに表示

HBOX.JP公式X