ID、メールに関する質問
ID,パスワードを忘れました
PC
http://hbox.jp/forgot
スマートフォン
http://hbox.jp/home/forgot
上記URLにアクセスし、登録されているメールアドレスを入力し送信ください。自動でパスワード再設定のメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否設定や迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。
http://hbox.jp/forgot
スマートフォン
http://hbox.jp/home/forgot
上記URLにアクセスし、登録されているメールアドレスを入力し送信ください。自動でパスワード再設定のメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否設定や迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。
ライブラリからコンテンツが消えました
申し訳御座いません。消えたのではなく、違うIDでログインされている為と思われます。
IDが違うと、他のIDのライブラリを見る事は出来ませんので、マイページからログアウトしてご購入時のIDでログインをし直してください。
※ID、パスワードが御不明の場合
ログアウト後、「ログイン>ID・パスワードが不明な場合」にアクセスし、登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
IDが違うと、他のIDのライブラリを見る事は出来ませんので、マイページからログアウトしてご購入時のIDでログインをし直してください。
※ID、パスワードが御不明の場合
ログアウト後、「ログイン>ID・パスワードが不明な場合」にアクセスし、登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ログインが出来ません
http://hbox.jp/home/forgot
上記URLにアクセスし、登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。
上記URLにアクセスし、登録されているメールアドレスから空メール送信を行ってください。自動でログイン情報が記載されたメールが返信されます。
※登録の有無に関わらず返信は行われます。返信が無い場合、PCからのメールが受信拒否になっていないかご確認ください。
※変更等されている場合、一時的に以前のメールアドレスに戻して取得してください。
◆メールアドレスの登録が無い、または不明の場合
前回のアカウントでクレジットカード決済を使用されていた場合、そちらからお調べできる可能性がありますので、決済種別、及びご利用時に使用されたメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。
特定できた場合、そのアドレス宛にアカウント情報をご連絡致します。
HBOXからのメールが届かない
迷惑メール設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている・受信できなくなっている場合があります。
受信設定をされた覚えがない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
設定をご確認のうえ、メールを再送してください。
また、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
【HBOX.JPのドメイン】
@hbox.jp
各キャリアの迷惑メール設定については下記をご確認ください。
Docomo:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/index.html
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/
受信設定をされた覚えがない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
設定をご確認のうえ、メールを再送してください。
また、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
【HBOX.JPのドメイン】
@hbox.jp
各キャリアの迷惑メール設定については下記をご確認ください。
Docomo:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/index.html
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/
IDとは何ですか?
HBOX.JPをご利用頂く際のお客様情報になります。
ご購入頂いたコンテンツデータ等は全てID毎に紐づけられており、IDが変わると別のお客様扱いとなります。
ログインして頂く際にはIDとパスワードが必要ですので、無くさないように大事にお控えください。
ご購入頂いたコンテンツデータ等は全てID毎に紐づけられており、IDが変わると別のお客様扱いとなります。
ログインして頂く際にはIDとパスワードが必要ですので、無くさないように大事にお控えください。
HBOX.JPの退会をしたい
http://hbox.jp/home/inquiry
上記よりその旨お申し出ください。
※本文中に「退会」と書いていただくと、一定時間経過後にIDが非アクティブとなります。
※ご注意
Docomo決済による月額コースの契約解除は下記URLから処理を行ってください。
フォームに退会と書くだけではDocomo決済の契約解除はできません。
https://hbox.jp/purchase/monthly_cancel
入会されているIDとログインされているIDが違うと、退会処理ができません。
(何も表示されません)
マイページからログアウトして、Docomo決済の月額コースに入会されているIDでログインをし直してください。
IDやパスワードがご不明の場合等は「docomo月額コースについての質問>登録した月額コースが表示されない」をご参照ください。
上記よりその旨お申し出ください。
※本文中に「退会」と書いていただくと、一定時間経過後にIDが非アクティブとなります。
※ご注意
Docomo決済による月額コースの契約解除は下記URLから処理を行ってください。
フォームに退会と書くだけではDocomo決済の契約解除はできません。
https://hbox.jp/purchase/monthly_cancel
入会されているIDとログインされているIDが違うと、退会処理ができません。
(何も表示されません)
マイページからログアウトして、Docomo決済の月額コースに入会されているIDでログインをし直してください。
IDやパスワードがご不明の場合等は「docomo月額コースについての質問>登録した月額コースが表示されない」をご参照ください。
メールアドレスが変わりました
メルマガを停止したい。
マイページ内、メールマガジン配信設定から変更処理を行ってください。
またはメール末尾に停止処理フォームがございますので、そちらから停止処理を行ってください。
※メールの末尾に「メールの停止はこちら」というリンクがありますので、そこから停止して頂けます。
・アプリの通知
アプリ内の設定から受信設定を変更してください。
またはメール末尾に停止処理フォームがございますので、そちらから停止処理を行ってください。
※メールの末尾に「メールの停止はこちら」というリンクがありますので、そこから停止して頂けます。
・アプリの通知
アプリ内の設定から受信設定を変更してください。
PUSH通知を停止したい
アプリ内に通知の設定がありますので、アプリを起動して設定>通知をオフにしてください。
機種変更をするのですが?
機種変更で特に何か処理は必要ではありません。
ID,パスワードを控えていただき、別機種でログインして頂くだけで結構です。
※一部AndroidアダルトアプリはiOSではご利用になれません。この点ご注意ください。
ID,パスワードを控えていただき、別機種でログインして頂くだけで結構です。
※一部AndroidアダルトアプリはiOSではご利用になれません。この点ご注意ください。
何もしていないのにメルマガが来なくなりました
メルマガの送信時に受信拒否となると、その後のメール送信が行われなくなります。
docomo.ne.jpやezweb.ne.jp,softbank.ne.jp,au.com等、ケータイメールの場合設定を変更されていなくてもある日突然受信拒否となる場合があります。
その場合、迷惑メール設定から設定を確認し、hbox.jpからのメールが届くようにしていただくとともに、マイページからメールアドレスの再設定を行ってください。
また、gmail.comの場合、迷惑メールフォルダ内をご確認頂ければ幸いです。
docomo.ne.jpやezweb.ne.jp,softbank.ne.jp,au.com等、ケータイメールの場合設定を変更されていなくてもある日突然受信拒否となる場合があります。
その場合、迷惑メール設定から設定を確認し、hbox.jpからのメールが届くようにしていただくとともに、マイページからメールアドレスの再設定を行ってください。
また、gmail.comの場合、迷惑メールフォルダ内をご確認頂ければ幸いです。
新しくIDを作りたいです
メールエラーと表示されています
登録いただいているメールアドレス宛にメールマガジンをお送りしていたのですが、それがなんらかの影響(主に迷惑メール設定)で受信拒否となっています。
ただちに影響等はありませんが、ログアウトした後にもしIDパスワードを忘れた!となった場合において再取得が出来なくなる等の可能性があります。
※空メールおくって返信メールをうけとりパスワード再設定という機能です。メールが受信できないといくら空メールを送っても「返信が来ない!」となってしまいます。さらにその内容をメールで問合せしてこちらから返信してもそのメールも受信出来ず「問合せしても返信が来ない!」となってしまいます。
表示自体は最近そういった表示をするようにしたので、エラー状態は以前からかと思われます。
お手すき時にマイページ>パスワード管理からメールアドレスの再設定を行ってください。
ただちに影響等はありませんが、ログアウトした後にもしIDパスワードを忘れた!となった場合において再取得が出来なくなる等の可能性があります。
※空メールおくって返信メールをうけとりパスワード再設定という機能です。メールが受信できないといくら空メールを送っても「返信が来ない!」となってしまいます。さらにその内容をメールで問合せしてこちらから返信してもそのメールも受信出来ず「問合せしても返信が来ない!」となってしまいます。
表示自体は最近そういった表示をするようにしたので、エラー状態は以前からかと思われます。
お手すき時にマイページ>パスワード管理からメールアドレスの再設定を行ってください。