• 【最新】同人エロゲガチ勢おすすめスマホエロゲ
    【最新】同人エロゲガチ勢おすすめスマホエロゲ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16

【リカと淫●の迷宮】戦闘も探索も全部がオート!?眺めているだけでヒロインが触手に●されるダンジョンRPG!【iPhone対応】

戦闘エロってシコれるけど忙しいよな!

眺めているだけで女の子が勝手にダンジョン攻略をして、いつのまにか触手に●されてくれたらラクじゃないか?

今回はそんな戦闘エロ超特化フルオート探索RPG、「リカと淫●の迷宮」を実際にプレイしながらレビューしていくぞ!

【リカと淫●の迷宮】完全手放しでプレイ可能!両手フリーのサクサクダンジョン探索!

販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/a7z2/cv

サークル名:おふろワークス
タイトル:リカと淫●の迷宮
HBOX発売日:2023-05-15
対応OS:Android、iPhone
ジャンル:OP以外全部エッチな戦闘エロ超特化フルオート探索RPG

HBOXから発売されているiPhone&Android対応の「リカと淫●の迷宮」は、駆け出しの魔物ハンターとなった少女が、エロ攻撃ばかりする魔物がいるダンジョンに挑むスマホエロゲだ!

戦闘エロは大好きだけど、戦闘しなきゃいけないから両手が開かないのが悩み……。

そんな苦悩を解決したのが本作で、ダンジョンの進行からターン制バトルまでぜんぶがオートで進行する!

プレイヤーは最初のメニュー画面で装備を整えたら、あとは探索開始ボタンを押して眺めるだけ!

めんどくさい操作がいらなくてよかった

引用元:HBOXレビュー「リカと淫●の迷宮

汁まみれで好き放題されてるのに虚ろなリカの目がいいんだよな…

引用元:HBOXレビュー「リカと淫●の迷宮

オートだけだし途中で飽きるかなと思ってたけど、こだわりの戦闘エロは粘液と触手だらけ!

ドロドロになりながらもダンジョンを懸命に進む少女を必死に応援してたら、いつのまにか2時間以上経っていたな!

とくに敵のエロ攻撃によって立ち絵が変わっていく展開がとくによかった。

それだけに規約の関係でスクリーンショットでプレイ画面をお見せできないのが残念でならない。

【リカと淫●の迷宮】エロダンジョンに挑む見習いハンター!

魔物退治を生業とする一族に生まれたヒロインのリカちゃん

ひとりで魔物を退治できる一人前のハンターになるために、駆け出しの彼女は修練を続ける。

そんなとき、新種の迷宮が現れたという噂を聞きつけ、手柄を求めて挑戦しにいくことになった。

しかし、リカちゃんを待ち受けていたのは邪悪な魔物たちで……!?

薄暗いダンジョンのなかで、リカちゃんはソロで攻略を目指す。

しかし、駆け出しハンターの女の子だけで突破できるほど、迷宮は優しくなかった!

待ち構える魔物たちはエロ攻撃ばかりしてくる卑怯な敵ばかり!

粘液で装備を溶かされ……触手で身動きを封じられ……。

戦闘不能になればドロドロの精液だらけになるまで●されてしまうことに!?

【リカと淫●の迷宮】オート戦闘でらくらくバトル!眺めているだけで、リカちゃんがエッチな目に!

本作の特徴はフルオートで進行できる、お手軽なダンジョン探索系のゲームシステムだろう。

リカちゃんがダンジョンでひたすらモンスターと戦うだけのゲームである。

街で装備を整えたり、他のキャラクターとのストーリーで絡んだりなど、基本的なRPG要素は一切ない!

だが、遊んでみると、思っていた以上に面白い!

眺めているだけでリカちゃんが勝手にダンジョンを進んでいき、苦戦してはエッチな展開になっていく!

ダンジョンで出会った魔物は戦闘中にエロ攻撃をしてくる。

半獣人の魔物レイダーであれば、リカちゃんを抑え込んでチンコをなすりつけては射精してきた。

そうなるとリカちゃんは精液で汚れてしまう。

だが、彼女に引き返すという選択肢はない。

全身が精液まみれだろうが、洋服がボロボロで大事な部分が丸見えだろうが、進むしかないのだ。

進むたびにどんどんエロい恰好になっていくリカちゃんは応援したくなるし、最終的にチカラ尽きて容赦なく●されるので目が離せない!

気になった方はこちらから作品をチェック!

販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/a7z2/cv

【リカと淫●の迷宮】全敵に戦闘エッチシーン搭載!状態異常差分は2000個以上!?

ダンジョンを進むごとに新しい敵が何十体と出てくるのだが、それら全モンスターに個別のエッチシーンがあった!

スライムと戦えば粘液まみれになっちゃうし、ゴブリンに負ければ数体に囲まれて嬲られちゃうし!

しかも、エッチシーンは挿入して終わりではない!

リカちゃんが絶頂しても魔物は●すのを止めるどころか、何度も何度も精液を注ぎこんでは彼女を蹂躙していく!

発情や淫紋など、状態異常を付与されたら描写にも変化が加わるし、ダンジョンに挑めば挑むほどエロくなっていたな!

クリア後は回想部屋で好きな敵と戦えるぞ!

途中でエッチシーンを逃した敵がいても、わざわざ手動で負けに行く必要はない!

ボス討伐後にもらえる「スレイブハート」というアイテムを装備すれば、攻撃不可になって●され続けるだけになるのも嬉しい仕様だった。

もし、序盤の戦闘をポンポン進めたいなら、ゲーム開始後に装備を貰える裏技を使おう!

メニュー画面の「ヘルプ」から、「▽内容を選択」を10回押すと最強装備が入手できるぞ!

まとめ:【リカと淫●の迷宮】進行も戦闘もオートなので、眺めているだけでヒロインがどんどんエッチになる!

めんどくさい操作がいらないダンジョン探索RPG!

こういうゲームって、戦闘になるたびに操作したり、戦闘後にタッチが必要だったり、地味にめんどくさい手順が多いことがある。

しかし、本作はそれらをすべて排除し、本当にスタートボタンを押したら、あとは見てるだけ!

リカちゃんが頑張って魔物と戦うのを応援してたら、勝手にエロ攻撃を受けて、どんどんエッチな格好になっていく

ぼろぼろの汁まみれになってもなおダンジョンを進み、結果ボスモンスターに敗北して蹂躙される。

後半は敵が強くなってくるので、敵を倒してもらえるジェムで装備ガチャをして、ステータスを高めていくのが重要だ。

さらに、「アタックポーション」や「スピードポーション」など、ダンジョン探索中にリカちゃんを強化できるバフアイテムを使うのも意識しよう!

スマホで見る方はこちら!

QR Code

販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/a7z2/cv

(Visited 318 times, 11 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights