全身を汚され、涙目になりながらも迷宮を進むしかない。
淫欲にまみれた敵と卑劣なトラップが待つダンジョンで、何度も●されながら歩き続ける!
今回はそんなフルオートプレイダンジョンRPG、「アカリと淫獄宮の深淵」を実際にプレイしながらレビューしていくぞ!
【アカリと淫獄宮の深淵】オートバトル完備のノンフィールド型コマンドバトルRPG!

販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/aajt/cv
HBOXから発売されているiPhone&Android対応の「アカリと淫獄宮の深淵」は、見習い退魔師のヒロインが、街から消えた人々を救うためにダンジョンへ挑むスマホエロゲだ!
触手×大量ぶっかけ!
全敵に個別の戦闘エロが用意された、ダンジョン探索RPG作品である。
しかも、探索から戦闘までハンズフリーのオートプレイで遊べるという、とても捗る仕様だ。
ゲームオーバーはないので、何度でも敗北できるし、どれだけ●されてもいい!
歩くたびに垂れる液体と、残る足跡のねばつき、立ち込める精液臭などをイメージしながらプレイすると捗ります。オートプレイなので操作に気を取られないのも良いです。
引用元:HBOXレビュー「アカリと淫獄宮の深淵」
ゲーム性はシンプルだけど実用性が高い
引用元:HBOXレビュー「アカリと淫獄宮の深淵」
サクサク出来て久々に大当たりの良ゲー
クリア時間を気にしないのであれば、本当に見ているだけで攻略できる。
とはいえ、その間にヒロインは何度もエロ攻撃を受け、そのたびに全身に精液をぶっかけられ、いつしか敗北して●されることに……。
泣きながらも健気にダンジョンの奥へと進もうとするヒロインの姿はめちゃくちゃ応援したくなるぞ!
【アカリと淫獄宮の深淵】退魔師のアカリちゃんは魔物が巣食うダンジョンへ!

退魔師として旅をするヒロインのアカリちゃん。
まだまだ見習いだけれど、魔物を封じ込めて使役する魔封札の使い手である。
そんな彼女は、旅の途中で行きついた街で、ある事件に遭遇してしまう。
人々から魂が奪われ、いつのまにか消えてしまうというものだった。
アカリちゃんは退魔師として人々を救うため、原因となった淫獄宮へと単身で向かうのだが……。
待ち受けていたのは苗床を探す触手や、女を●めるためだけのトラップだった!
ここは欲望に支配されたスケベダンジョンなのだ!
果たして、アカリちゃんは無事にダンジョンを踏破して、街を救うことができるのか!?
【アカリと淫獄宮の深淵】眺めているだけでエッチな展開が次々とアカリちゃんを襲う!

ダンジョン探索は次々と襲い来る魔物と戦っていくノンフィールド型コマンドバトルRPGとなっている。
ダンジョンをどう進むかなど、プレイヤーが操作できるRPG部分の自由度はまったくない。
しかし、優秀なオートバトルシステムが搭載されている!
プレイヤーは拠点で装備やアイテムの準備を整えたら、あとは探索開始ボタンを押して見ているだけ!
あとは勝手にアカリちゃんが敵と戦い、そのたびにエロ攻撃を受けて汚されていく!
ちょっと目を離したら、全身が精液と粘液でドロドロの状態になっているぞ!

「あっ! ダメッ! あ゛あ゛あ゛あ゛! あんっ! ダメぇぇっ! イ、イっぢゃう!!」
もし探索中にアカリちゃんのHPがゼロになってしまったら、敵の魔物に●されてしまう!
すでに探索中の被●によって、アカリちゃんは発情する毒を浴びせられ、度重なる中出しによって淫紋を付与されている。
そこからさらに、ひとつ目玉のボスモンスター、イビルゲイザーに遭遇してしまえば……!?
無数の触手で絡めとられて、お口もおまんこも同時にハメられていく!
多すぎるバッドステータスのせいで、休憩して体力は回復しても、気力はなかなか戻らない。
モンスターに襲われるたびに●される確率が高くなっていき、どんどん快楽に支配されていくのだ!
気になった方はこちらから作品をチェック!
販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/aajt/cv
【アカリと淫獄宮の深淵】おふろワークス作品初の激ムズ難易度、その名も「淫獄」!

すでに「おふろワークス」さんから発売されているオートダンジョンバトル作品も3作目となっている。
基本的なシステムは同じだが、本作ではエッチシーンがアニメーションになっていたり、独自の激ムズ難易度が追加されていたりする!
まずエッチシーンは挿入シーン以外にも、立ち絵が動くし、エロ攻撃もねっとりとした粘液の液体表現までアニメーションで再現していた。
これにエッチボイスと擬音表示が組み合わさって、エロいに決まってるだろ!
また、本作は序盤に難易度選択を行えるのだが、通常は「イージー」「ノーマル」「ハード」とあるが、そのさらに上を行く「淫獄」モードが追加されていた!
本来なら序盤からチートアイテムを受け取れたり、全クリ前に回想部屋へ行けたりするが、それらの助けは一切なし!
敵モンスターは大幅に強化され、獲得経験値は減少、最大気力も3ポイントしかない!
進むごとにバッドステータスを付けらるので、一歩進むごとに拘束され、精液をぶっかけられ、淫紋を付与され、とことんまで快楽に溺れさせようとしてくるのだ!
すでに過去作をプレイして、攻略法も熟知してるぞって猛者プレイヤーはぜひ挑戦してほしい。
筆者は「淫獄」を3時間プレイしておちんちんの限界が来た。
まとめ:【アカリと淫獄宮の深淵】●されながらも進み続けるしかない!
黒髪に白い精液は映える。
まだ幼さを残す少女の全身が、気づけば触手に絡みとられて、ドロドロの精液だらけになってるのだ。
しかも、そんなシチュエーションからアニメーション付きのエッチシーンまで、全部ハンドフリーのオートプレイで繰り広げられちゃう。
そうなればあとは、手持ち無沙汰になった両手でナニをイジるしかないだろ!
ふぅ……。とても使いやすいのでおすすめです……。
基本的には眺めているだけのゲーム性なのだが、通常難易度でも後半は難しく設定されている。
ボスモンスターを倒して魔封札を探したり、新しいダンジョンに行くたびにガチャを引いて装備更新したり、知らないと攻略がツラい場面は何度かあった。
通常難易度であれば、メニューの「ヘルプ」画面から「▽内容を選択」を10回タッチすることでチートアイテムが貰えるので、攻略に詰まったら活用しよう!
スマホで見る方はこちら!
販売ページ(HBOX):https://hbox.jp/b/c/aajt/cv



































サークル名:おふろワークス
タイトル:アカリと淫獄宮の深淵
HBOX発売日:2023-06-22
対応OS:Android、iPhone
ジャンル:99%スケベ構成!フルオートプレイダンジョンRPG