癒姉妹-絢 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-07-15
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: 癒姉妹
評価: (8件のレビュー)
タグ: 近親相姦 妹系 ツンデレ マッサージ 素股 音声作品 耳かき 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

1、紹介文

■癒し音声作品「癒姉妹シリーズ」から、次女の絢(あや)が登場!
ツンツンしながらも献身的に癒してくれる妹・絢とのあまあまで癒される一日をお楽しみください。

今作は耳掃除(耳かき棒)、肩マッサージを癒しトラックに含みます。
その後は、兄の温もりを求めてくる妹とのイチャラブえっちも…。
シチュエーションごとの効果音を聴きながら癒される音フェチ作品としてもお楽しみください。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

※効果音・環境音がないファイルも同梱してあります。

■作品内容
【Track1.プロローグ】(03:35)
世話焼きな姉・亜凛が貴方の所へ訪れてから一ヵ月後…。
次女で貴方の妹である絢が遊びにやってきました。

絢から亜凛がやってきた時に何をしたのか問い詰められ、正直に答えると…?


【Track2.兄様を癒すのは私の役目】(41:03)
実家でいつも自分がやっていた耳掃除を亜凛に先にされてしまったのが悔しかったのか、絢は強引に耳掃除を提案してきます。
初めはムスッとした表情だったものの、すぐに普段どおりの兄妹に戻ってしまいました。

貴方と離れてからの暮らしを思い返しながら、嬉しそうに話す絢。
苦労はたくさんあったようですが、貴方からの電話やメールが励みになっていたようです。

普段は少しツンツンしている絢も耳かきモードになると、とても献身的に。
しばらく耳掃除をしていなかったという貴方の耳を優しく丁寧にお掃除してくれます。

初めは綿棒で耳の周りをごしごし…
その後は実家から持参してきた耳かき棒で浅い所、少し深い部分をかきかき…
耳掃除の締めは、妹の吐息を耳穴で感じる耳吹き…。
貴方が感じやすいのをよく知る絢は、優しく吹いたり強く吹いたりして反応の変化を楽しみます。

そして最後に耳たぶを指で擦ったり、ツボを押したりしてマッサージします。
実家に居た頃と変わりない、とてもホッとするような耳掃除を味わえるトラックです。


【Track3.肩のマッサージもしてあげるわね】(11:12)
耳かきをした後は、肩のマッサージをしてあげると提案する絢。
デスクワークで凝った肩の筋肉を解してくれるようです。
実家に居た頃はこんな事をしてくれなかった絢だけに何だか新鮮な気分になれます。

貴方の背後から肩を手で揉むようにしてもみもみ…もみもみ…
兄を癒す為に一所懸命にマッサージしてくれます。

続けて肘で肩の筋肉をぐりぐり…ぐりぐり…
患部に心地良い刺激が加わり、肩凝りが次第に解れていくような気分に…。


【Track4.兄様とのイケナイ行為】(21:08)
貴方を一通り癒した後は、絢が一番気に掛けていた事を訊ねてきます。
そう、亜凛がやってきた時に身の回りのお世話以外に何をしたのか…。

隠してもしょうがないので素直に答えた貴方でしたが、絢は当然、亜凛の抜け駆けに納得が行かない様子。
そして上目遣いで「私もして…いいよね?」と訴えかけてきて…。


【Track5.絢お休み中…】(03:04)
貴方の傍でお休み中の絢。
耳を澄ますと寝言が聴こえてくるかも…?

【再生時間】
約80分+フリートーク

【出演声優】
柚木朱莉 様

※Android OS 2.3以上/iOS 7.0以上対応

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。














ピックアップレビュー

評価  (8件の評価)
レビュー:8件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter