コイン5倍 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編デジタル版 Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-06-04
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編デジタル版
作者: エレクトさわる 白羽まと 塵あくた 翡翠石 bowalia marimo 
ページ数: 92ページ
評価: (5件のレビュー)
タグ: 中出し 辱め 調教 巨乳 くノ一 美少女 淫乱・ビッチ アンソロジー 小柄 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、大人気ブラウザゲーム
『対魔忍アサギ~決戦アリーナ~』に登場するオリジナルヒロインやシリーズ人気ヒロインの痴態をコミック化!

悪堕ちし淫らに精液をねだる元対魔忍、
捕われて性感開発され孕んでしまうアンドロイド、
奪われた能力で肉体を操作され強●オナニーで果ててしまう少女、
敵に破れオークの巨根挿入に喘ぎ堕ちていく対魔忍、
衆人環視のもと恥辱のロストバージンに震える対魔忍など
魅惑の戦闘ヒロインを襲う調教陵●を収録!

【収録作品】
『淫奔なるユキカゼ』
by 白羽まと
かつて新世代エースと活躍していた電撃の対魔忍・水城ゆきかぜ。
しかし彼女は魔族の組織に捕まり調教を受け、
能力解放と引き換えに堕落し危険な存在となっていた。
ゆきかぜとの接触に成功した男は、彼女を仲間に勧誘しようとする。
性行為で自分を満足させるのが条件というゆきかぜは、
かつての溌剌とした少女の面影を感じさせない
淫らで艶めかしい性戯で肉棒をしゃぶり、射精へ誘う。
さらに膣内で肉棒を迎え入れるが、
さらなる刺激を求める彼女は得意の電撃で男を強●勃起させ……。

『生身のパーツは女の部品』
by bowalia
戦闘サイボーグとして冷徹に敵を処理するアルカ・スティエル。
だが彼女は不審な男との交戦中に、
制御系をに攻撃を受け囚われの身となってしまう。
生身の豊満な肉体を弄ばれながら仲間になれと迫られるアルカ。
サイボーグである彼女は機械的な判断で誘いを一蹴するが、
性器を弄られることでリアクターが異常反応、
未体験の生理的快感に戸惑う彼女にペニスが突き込まれる。
性感の波に飲まれ堕とされていく彼女はやがて孕んでしまうが……。

『傀儡師、堕つ』
by 塵あくた
対象の肉体を操るパペット・ドールの使い手、白瀬楪。
少女ながら対魔忍として闘ってきた彼女は、敵組織の男に拘束され
奪われた自らの能力で逆に身体を意のままにされる屈辱を味わう。
ささやかな乳房や初心な女性器で強●的にオナニーさせられ、
未開発の性感を刺激されて潮吹き絶頂してしまう対魔忍の少女。
男はさらに自らのペニスで楪の処女膣を蹂躙するが、
そんな陵●にも楪は徐々に快楽を感じてしまい……

『対魔忍・穂村奏 決死の迎撃』
by marimo
対魔忍・秋山凜子が師範を務める道場に押し入ってきた男たち。
道場で剣術を修めた対魔忍の少女、穂村奏は
複数の忍刀を操る術で立ち向かうも能力を奪われ敗北してしまう。
壁に磔にされスーツを破かれ辱められても気丈に振る舞う奏。
だが愛刀の柄を女性器に捻じ込まれ、処女喪失の屈辱に喘ぐ。
さらにオークたちの巨大なペニスを喉奥と膣内に捻じ込まれ
敗北の対魔忍は二穴責めにイキ狂うチンポの虜へ堕ちていく……。

『対魔忍「日奈乃梨那」恥辱の露出調教』
by 翡翠石
若き対魔忍の少女、日奈乃梨那は敵陣の突破を試みるが、
隙を突かれて能力を奪われ、敵の頭領に捕まってしまう。
露出度の高い特殊スーツのまま退廃の歓楽街に連れ出された梨那は
街の男たちの前で豊満な乳房を揉みしだかれ、
下卑たヤジや要求に応じて瑞々しい肉体を露出させられてしまう。
さらに衆人環視のもとで挿入されロストバージンを味わうも、
視られながら●される屈辱を快感が塗り潰し始めて……。


表紙イラスト:エレクトさわる

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
core_img
akane_img
GOT_IMG
sanwa_img
scholamagazine_img
bunendo_img
killtime_image7
wani_img
mediax_img
gwalk_img
angel_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter