魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.4 ダブル・サキュバス

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-05-08
メーカー: とろとろレジスタンス
シリーズ: 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き
評価: (10件のレビュー)
タグ: パイズリ ごっくん 逆レ●● 手コキ 騎乗位 3P・4P ミニ系・小柄 お姉さん フェラ 音声作品 モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

サキュバス——それは、男の精液を糧に生きる美しき女妖魔。
そんな存在に出会い、犯され、精液を搾り取られてしまう少年勇者はあなた。
無邪気な残酷さで獲物を弄ぶ少女淫魔——リト。
練達した淫技で、ねっとりと男を嫐る妖艶な女淫魔——リリア。
哀れな勇者はサキュバス姉妹に捕らえられ、その精をエサにされてしまう——
あどけない少女淫魔と妖艶な女淫魔の二人に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
109分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-0:リトの電気あんま
CHAPTER 1-1:リトの尻尾コキ
CHAPTER 1-2:リトのフェラ
CHAPTER 2-0:リリアの手コキ
CHAPTER 2-1:リリアのパイズリ
CHAPTER 2-2:リリアのフェラ
CHAPTER 3-1:リトとリリアの逆輪姦

※イラストは6シチュ+膣内断面図2枚+扉絵の9種類、差分含め総計37枚。
※シチュエーション別に7ファイル109分。

voice:椎那天様 紅月ことね様

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (10件の評価)
レビュー:10件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter