コイン5倍 女騎士ヴァレンティナと女僧侶アイリス ~女騎士団異種姦洗●全滅~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-04-11
出版社: 01-Torte
シリーズ: -
作者: Sacuregern 
ページ数: 220ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 辱め 触手 フルカラー CG集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

◆女騎士団異種姦陵●
敵のオーク兵に追われる女騎士の一団は洞窟に身を隠す。しかしそれは敵の罠――淫猥生物の猛襲に兵士達は次々と餌食にされてゆく。
騎士団の長であり高貴な女騎士ヴァレンティナと、彼女に忠実に仕える清楚な女僧侶アイリスもまた、淫猥なる生物の餌食となり、快楽洗●に堕ちてゆく――

◆快楽洗●触手――退行催●洗●や肉体改造
子宮姦やクリトリス射精を可能にする肉体改造、意識を巻き戻して淫辱することで淫乱化させる退行催●洗●など、
様々な責めにより、純真な女騎士と女僧侶を心も体も快楽の虜にしてイキ狂わせ、オークの出産奴●に堕とす――!

◆異種姦快楽責めの数々

淫性ヒル : 女の陰部や乳首に吸い付き愛液や母乳を啜るヒルの大群。

催●瘴気 : 吸い込んだ者は発情し、感度が異常に高まるため歩くこともままならない。

内生触手 : 膣や直腸、乳腺、喉などの体内粘膜に寄生して女を内側から●す触手。

洗●触手 : 体全体を覆う丸呑み状態で肉体改造と洗●を施す触手。

巨クリ化 : クリトリスを男性器のように巨大化し、射精できるように改造。

子宮姦 : 超性感帯と化したむき出しの子宮を触手が●す。

退行催●洗● : 肉体は大人のまま意識を巻き戻して淫辱。昔から快楽を仕込まれて育ったかのように潜在意識が変化する。

オーク輪●出産 : オークの子を孕ませ、ボテ腹妊娠状態でさらに輪●、追い中出ししたあとで出産させる。

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
killtime_image7
angel_img
wani_img
bunendo_img
GOT_IMG
akane_img
gwalk_img
scholamagazine_img
core_img
mediax_img
sanwa_img

最新のレビューCG集(書籍版)/新着順

HBOX.JP公式Twitter