別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-11-18
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス
作者: 玄式 健康クロス ほりとも majoccoid 
ページ数: 53ページ
評価: (12件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ フェチ 巨乳 お姉さん 美少女 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の「モンスター娘」尽くしのオール描きおろしコミック第6弾!
頭部をオナホのように扱われつつも愛液を漏らしてしまうデュラハン女教師、淫らな夜宴で少年を搾乳Hにいざなう黒山羊の巫女、ぬるぬる粘液ローションまみれの恩返し逆レ〇〇を迫るなめくじ娘などニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!

【収録作品】
『私の身体、知りませんか?』
by ほりとも
少年が住んでいるお屋敷に居候することになった学園臨時講師のハンナ。
彼女は頭部が胴体から分離して独立行動できるデュラハンだった。
ある夜、頭部だけのハンナが少年の部屋を訪れ、身体が行方不明になったので一緒に探して欲しいと泣きつく。
感覚のリンクしている肉体から、たわわな乳房を揉みしだかれていることを明かすハンナ。
出来心でハンナの身体をさらい、密かに愛撫を楽しんでいた少年だが、ハンナの肉体が絶頂を迎えたことで遂にバレてしまい……。
頭部を抱え込んでのオナホイラマチオ、自身の濡れた女性器を見せ付けながら挿入など、Mっ気ある美人教師の不思議な肉体を味わい尽くす!

『トキメキ♥サバト』
by 玄式
男女がまぐわう淫靡な異教の祭サバトに連れてこられた少年。
しかも相手となる女性には異形の悪魔も混じっており、少年は萎縮してしまう。
そんな彼の元に、サバトを取り仕切る巫女のディアナが現れる。
黒山羊の角と下半身を持つバイコーンであるディアナは、少年を祭りに迎え入れるために、自らの膨れた山羊乳房を晒し、少年に乳を搾り飲み干すようにと告げる。
少年に優しく乳首を握られ、母乳を搾りだされる快感に震える異形の巫女。
ミルクを飲み精力が漲った少年は、誘われるまま屹立したペニスをディアナの膣内へと突き込んでいく……。

『める子の恩返し』
by majoccoid
夜中、窓のノック音に気付いた青年がカーテンを引き放つと、窓ガラスに粘液まみれの少女が貼り付いていた。
驚愕する青年をよそに室内に入り込んだ少女は、青年によって命を救われたなめくじのめる子と名乗る。
青年への恩返しとしてぬるぬるボディでの性欲処理を申し出ためる子は、風呂場で青年に密着し粘液ローションを擦りつけると、豊満な巨乳でのパイズリで射精に導く。
発情粘液で勃起したままのペニスの膣内挿入を青年に懇願させ、騎乗位での淫らなグラインドやなめくじ尻尾による金玉責めで青年に射精を促すが……。

表紙イラスト:健康クロス

ピックアップレビュー

評価  (12件の評価)
レビュー:11件
表示件数:
killtime_image7
sanwa_img
scholamagazine_img
core_img
bunendo_img
mediax_img
gwalk_img
angel_img
wani_img
GOT_IMG
akane_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter