コイン5倍 二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-11-13
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たち
作者: 歌麿 てぃゃなか トキサナ 墓場 儚枯悠天 
ページ数: 67ページ
評価: (5件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ 放尿・失禁・お漏らし 辱め 羞恥 調教 お姉さん 奴隷 イラマチオ アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ハードな陵●シーンが詰まった、アンソロジーコミックスがついに登場!
電子書籍だけの全作品描き下ろし!
ここでしか読めない激しく濃厚な漫画が満載です!

テーマは「人間便器」!
便器に拘束され一切の抵抗も許されず、終わりの見えない陵●に、可憐な少女達の体は汚されてゆき、男達の性処理のため、肉便器と成り果てる…。

表紙イラストは墓場先生の描き下ろし!
便器に拘束され、まさに人間便器と化してしまったヒロインの姿をたっぷりと堪能できます。

【収録作品】
『正義の裏側 ~肉便器に堕ちた変身ヒロイン~』by トキサナ
平和を守るために日夜悪と戦うヒーローの少女。
ヒーローとして活躍する彼女だったが、ある日彼女達を支援するパトロン達によって拘束されてしまう。
便所に縛り付けられた彼女は、パトロンの男達による肉便所への調教を施されることに…。
日々続く恥辱的な行為に体は徐々に快楽に目覚めてゆき。
それでも一心に抵抗を示す彼女だが…。


『公衆便所女捜査24時』by 儚枯悠天
麻薬の取引がされているという公衆トイレに駆けつけた女捜査官。
しかし、背後から襲われて意識を失ってしまう。
目を覚ました時にはトイレに拘束され身動きが取れない状態に。
そして公園をねぐらとしてる浮浪者達がやってきて、抵抗が出来ないことをいいことに蹂躙され、公衆肉便所女へと堕とされていく……。

『指導教員 橘梨絵 ~植えつけられた詰込狂育~』by てぃゃなか
特別機関より学校の悪事を暴くために派遣された指導教員、梨絵。過去に教師にレ〇〇されたことにより捜査官として性●罪を暴こうと奮闘するが罠にはまり、
過去に受けた陵●並みの調教を施されていく…
屈辱に耐えながらも過去の陵●の快感が忘れられず学園の肉便器として堕ちていくのだった。

『お嬢様欲求』by 歌麿
お嬢様学校に通う地味な眼鏡っ娘の倫子にはある秘密があった。それは、公衆トイレで男達の欲望のはけ口となるカリスマ便女であること。
今日も目隠しをつけて便器に座り、何本ものペニスを擦りつけられて悦ぶのだった――。


表紙:墓場

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
wani_img
sanwa_img
killtime_image7
GOT_IMG
bunendo_img
akane_img
gwalk_img
scholamagazine_img
angel_img
core_img
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter