二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-11-10
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド!
作者: 白家ミカ 雛瀬あや runa 
ページ数: 67ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し 辱め 調教 美少女 触手 イラマチオ 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」

女体化した身体に何度も中出しされ、孕まされてしまう少女たちは、絶望しながら後戻りできない快楽に堕ちていく!
背徳的な女体化孕ませコミックがすべて描き下ろしで登場!

【収録作品】

『陽たる雄は牝へと成りて淫靡に陰る』by 雛瀬あや
戦の中で傷を負った騎士・クイン。
彼は従者マルーに救われるが、マルーから与えられた薬によって肉体を豊満な女体へと変貌させられてしまう。
彼はクインへの歪んだ愛情ゆえに悪魔へ魂を売り、禁忌の薬とおぞましい触手の身体を手に入れていたのだ。
かつて勇名を馳せた騎士は、いまや非力な女体と子宮を触手と巨根に嬲り尽くされ、子種を注がれる牝の悦楽に溺れることに…。


『魔子転生』by 白家ミカ
退魔師としての戦いの中、命を落とした妹の詩織を生き返らせるために彼女の体に乗り移り、妊娠させて転生させようと試みることに。
だが、それは悪魔の子を孕ませるための罠だった!
陵●されつつ女の快楽を覚え込まされ悪魔の子を孕まされた肉奴●として堕ちていくのだった…。


『強●女体化孕ませ遺跡』by runa
お宝の噂を聞きつけ、相方のキースと遺跡に潜入する冒険者のレイ。
するとレイはお宝の指輪を見つけ、早速とばかりにハメると、彼の身体は女体化してしまうのだった!
指輪は母体を集め、苗床にするための罠であり、レイは女体化した身体を●され続けた挙句、触手の卵を産み付けられ、強●的に孕まされてしまい、
産卵絶頂によって、次第に女の快楽を覚えていくのであった。

COVER ILLUSTRATION 雛瀬あや

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
akane_img
core_img
bunendo_img
sanwa_img
gwalk_img
wani_img
angel_img
killtime_image7
GOT_IMG
mediax_img
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter