コイン5倍 わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-10-25
メーカー: Garden of pleasure
シリーズ: わたしのペットにしてあげる
評価: (143件のレビュー)
タグ: 痴女 音声作品 お仕置き 催●音声 モンスター娘 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

サキュバスのお姉さんに軽く責められながらオナニーをサポートする音声です。
話は「オナニーをして彼女が許可するまでに射精を我慢する事」というゲーム形式で進みます。
彼女が様々な方法で貴方を射精に向けて誘惑してきます。
オナニーの速度の指示、乳首弄り、囁き、耳舐め、言葉での誘惑等…
無事我慢してペットになるのを免れるのか、それとも絶頂してしまい彼女のペットにされてしまうのか?
どちらにしても最後はしっかりと抜ける安心設計です!
ペットの契約などの表現はありますが、全体的に甘めの内容で攻め方もソフトな物となります。

当作品の収録内容は以下の様になっております。
◇トラック
01_サキュバスさん現る【4分24秒】
02_ゲームの説明するね【4分4秒】
03_ゲーム開始!絶対負かしてあげるんだから…(右耳ver、左耳ver)【各22分12秒】
04_1 ゲームに負けた君を今度は私が直に搾ってあげる♪【16分8秒】
04-2 我慢してゲームに勝った君に私からのご褒美…(右耳ver、左耳ver)【各12分11秒】

【5シナリオ合計:約59分】

本ルートとしては04-1パートでペットにされちゃうのが本ルートです。

◇トラック説明
01サキュバスさん現る
いつもの様にオナニーしようとしていた貴方の元に突然現れたサキュバスさん。
上級淫魔の彼女に搾精された人間は強●的にペットにされてしまうという。
怯える貴方に彼女からある提案が。
「私と気持ち良いゲームをしましょうか?」

02_ゲームの説明するね?
ゲームの勝敗は単純明快。
オナニーして彼女が許可を出すまで射精を我慢するだけ。
但しこれはあくまで貴方と彼女とのゲーム。
彼女の指定したルールには従わなければいけません。
「私は男の子が気持ち良くてイキそうなのを必死に耐えてるのを見るのが楽しみなんだから、ちゃ~んと必死に我慢してね?」

03_ゲーム開始!絶対負かしてあげるんだから…(速度指示、乳首攻め、囁きでの誘惑)
いよいよゲーム開始。
彼女は様々な方法で射精を我慢する貴方を誘惑してきます。
思わず気持ち良くなってしまって射精してしまうか、最後まで我慢出来るのか?
「興奮して手が早くなっちゃうね?ほら、もっともっと激しくしちゃって良いんだよ~?」

04_1 ゲームに負けた君を今度は私が直に搾ってあげる♪(フェラ)
我慢出来ずに射精してしまった貴方。
ゲームに負けた貴方を今度は彼女が直接射精させてペットの契約を結ばされます。
「ずーっとお顔見つめながらしゃぶってあげるから、頑張って我慢して私を楽しませてね?」

04-2 我慢してゲームに勝った君に私からのご褒美…(キス、乳首攻め、囁き)
無事にゲームには勝利したけれど射精を我慢し続けて限界の貴方に彼女からのご褒美。
優しくキスしながら射精まで導いてくれます。
最後はおねだりの囁きでカウントダウン。
もちろん彼女が精液を飲みたいというのはありますが……
「これはご褒美。ここからは一番気持ち良くなるためだけの時間…だよ?」

◇諸注意
当作品はアダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。
また、当作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。
先の通りアダルト内容を含みます。自分、及び他人に迷惑のかからない環境でのご視聴をお願い致します。
視聴環境により万が一当作品により問題が発生した場合でも、当サークルは一切の責任を負いかねます。

◇製作
-CV- 鹿乃仔 様

-イラスト- Ryuki  様

-その他- Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)

※Android OS 2.3以上/iOS 7.0以上対応

2016/10/3 Ver1.4
Android 7.0対応

ピックアップレビュー

評価  (143件の評価)
レビュー:139件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter