コイン5倍 二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-10-21
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たち
作者: 144 一夢 松波留美 yo 
ページ数: 86ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ 輪姦 拘束 乱交 3P・4P 調教 女子校生 巨乳 美少女 イラマチオ 縛り アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ハードな陵辱シーンが詰まった、アンソロジーコミックスがついに登場!
電子書籍だけの全作品描き下ろし!
ここでしか読めない激しく濃厚な漫画が満載です!

テーマは「人間便器」!
便器に拘束され一切の抵抗も許されず、終わりの見えない凌辱に、可憐な少女達の体は汚されてゆき、男達の性処理のため、肉便器と成り果てる…。

表紙イラストは144先生の描き下ろし!
収録漫画にて掲載されているヒロインのあられもない姿が描かれています。

【収録作品】
『カワヤノミコ』by 144
製薬会社の陰で暗躍する犯罪組織の秘密を暴くも捕われてしまった川矢美子。
家畜のような獣の姿に身をやつした男たちの目に、少女は極上の牝肉便器として写っていた。
フェラ奉仕からの放尿ぶっかけ、終わりのない連続二穴中出し。
美子の瑞々しい肉体は、汁まみれの便器へと変えられていく……。

『復讐の補習授業』by 一夢
手が付けられない不良少女・泉水。
教師達はそんな彼女を薬で昏睡させ、便器に括り付けて陵辱という名の教育を決行。
膣が腫れ上がるまで犯され、身体には卑猥な落書きをされ、勝ち気な不良少女は教師専用の肉便器と化していくのであった。

『便器姉妹』by yo
近頃、夜遅くによく出かける妹を心配して後をつけていった姉を待ち受けていたのは――!!
悪臭漂う公園の男子便所に拘束された美人姉妹。
泣き喚こうとも容赦なく奪われるファーストキス、処女……。
やがて、少女は下品なピースサインで肉棒を求めるトイレシスターズへと堕ちていく。

『トイレの子犬ちゃん』by 松波留美
人語も話せる人型のペット『アニマノイド』。
『アニマノイド』であるチョコとクロは仲良しで、いつもいっしょに遊んでいたのだが、ある日、クロが行方不明になってしまう。
持ち前の嗅覚で見事にクロを見つけ出すチョコ。
しかし、そこは誘拐した『アニマノイド』を調教し、好事家に高く売る悪の組織の隠れ家だった!
あえなく捕まってしまったチョコは、クロと共に、便器に拘束されて陵辱調教を受ける……。

表紙:144

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter