二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-10-02
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!
作者: 石野鐘音 kinntarou 夜与 ヴッチャ 
ページ数: 68ページ
評価: (28件のレビュー)
タグ: 拘束 母乳 女子校生 お姉さん ハード系 触手  奴隷 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

抵抗しても無駄、絶頂が止まらない!
人間相手ではない、無機質で惨酷な機械責めならではの陵●の前に儚く散りゆくヒロインたち!

拘束姿でベルトコンベアに乗せられ、尿道・子宮口・アナルなどの、穴という穴を●され続けトランス絶頂しまくる異能者!
美人姉妹はマシンレ〇〇ショーに参加させられ、搾乳機によって母乳アクメ、吸引器によるクリ責めによってクリチンポでのアクメを晒しまくり!
媚薬によって強●的に発情させられたのち、機械仕掛けのバイブを入れたまま放置させられ、痙攣絶頂し続ける女捜査官 と、マシンレ〇〇ならではの激しいプレイが盛りだくさん!

【収録作品】
『雷姫MIKAZUCHI』by 石野鐘音
“秩父の雷姫”の異名を取る異能者、神鳴ミカ。
電撃を自由に操る彼女は、帝都統合生徒会の侵略軍を迎え撃つが、裏切り者の妹・ヒキ子が操るマシンアームの餌食となる。
針触手に乳首を感電させられ、極細マニピュレーターに子宮と臓腑を●される体内責めに悶え続けるミカは…?

『闇の快楽マシンショー』by 夜与
ある日突然、謎の組織に捕まった美人姉妹。
誘拐された先で彼女たちを待ち受けていたのは、大勢の観衆が見守る中で繰り広げられる、マシンレ〇〇ショーだった!
観衆を満足させた勝者のみが脱出できるという、絶望的な状況下で姉の優菜は、搾乳機によって豊満な乳から吹き出る母乳でアピールを、妹の姫菜は、吸引器によるクリ責めによって、勃起したクリトリスをアピールしていく。
最後には回転式のバイブマシーンも追加され、機械陵●が続くのであった。

『メカニカルレ〇〇 女捜査官は機械拷問に沈む』by kinntarou
組織に囚われた女捜査官ユリカを助け出すために、アジトに殴りこんだ奏。
だが彼女は女ボスの前に敗北し、媚薬の実験体にされてしまう。
両乳首への低周波パッド責めに始まり、バイブマシーンの連続ピストン&放置プレイにさらされていく奏は、次第に理性を削り取られてゆき、ついには…。

表紙:ヴッチャ

ピックアップレビュー

評価  (28件の評価)
レビュー:27件
表示件数:
scholamagazine_img
gwalk_img
mediax_img
bunendo_img
angel_img
killtime_image7
sanwa_img
akane_img
wani_img
GOT_IMG
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter