二次元コミックマガジン 薬漬けヒロインは白目アヘ顔イキまくり!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-04-01
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 薬漬けヒロインは白目アヘ顔イキまくり!
作者: アクオチスキー先生 R言 石野鐘音 ウメ吉 
ページ数: 76ページ
評価: (12件のレビュー)
タグ: 中出し 輪姦 SM 調教 女教師 ハード系  奴隷 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

薬によって性感を高められ、狂うような快感に飲まれながらのキメセクトリップ!
敏感な肉体に変えられ、全ての刺激を性感と錯覚してしまい、己を見失い乱れまくるヒロインたち! 知らぬ間に肉体改造まで!
今回は、薬を打たれ理性が崩壊し、すっかりセックスジャンキーになってしまった薬漬けのヒロインたちを集めました。
女教師は、生徒たちから強力な媚薬を飲まされ、自らが人体実験の対象に。
女科学者は、自分が作った麻薬を投与され、エロ願望しかないセックスマシーンへと。
そして強気な魔族女も、がに股で精子をねだる変態へと変えられていきます。
強気な性格のヒロインが薬の力で淫らにゆがめられていく姿は超嗜虐的!
オール描きおろしでお送りしますコミック第1弾です!

【収録作品】

『強制観察』by ウメ吉
正義感が強く、生徒からの人望も篤い生物科教師・海堂莉奈。
理事長の息子である冷泉が、授業で助手を務める岸をいじめていた姿を目撃した彼女は、それを注意するも、逆恨みした冷泉に媚薬を飲まされ、激しい陵辱を受けることになる。経験したことがないほど身体は敏感になり、女を開発させられる莉奈。
あられもない姿を撮影され、絶え間ない辱めを受けるが、中毒性の高い薬のせいで性感は極限まで高まり、肉悦から逃れられなくなる。
最後には自分を慕ってくれていた生徒たちまで巻き込み、知的な美人教師は淫らな牝へと堕ちていく……。

『PERRA DROGADICTA』by 石野鐘音
南米の麻薬組織サレルノ・カルテルの令嬢、ミカ・サンタマリアは新開発の麻薬を使って捕虜を弄んでいた。
しかし傭兵部隊の襲撃によりカルテルは壊滅、彼女も囚われの身となってしまう。
さらに自分の肉体でこれまでの悪行の償いをすることに…。自らが開発した薬を打たれ肥大化する乳房。
異常活性化した乳首からは母乳が噴き出し、ペニスのように勃起したクリトリスをシゴかれながら処女を奪われる。
そして肥大した性感帯にもさらに薬を注射され、ミカの精神はオーバードーズの快感に崩壊していく。

『仮面調教師 女魔族の薬漬け』by アクオチスキー先生
魔族を捕らえて調教し、奴隷として売り払う仮面の調教師。
彼は今日も女魔族を捕らえて奴隷へと落としていく。反抗的な女魔族の巨乳に媚薬を注射。魔族の魔力を母乳に変換する効果によって、乳牛のように膨れ上がる乳房。それを搾り上げることで、魔族に搾乳の快感を教え込む。
そして発情しきったヴァギナには薬漬けのバイブを挿入する放置プレイ。トドメには耳穴へ直接薬を注入し、女魔族は精液狂いの牝へと変わってゆく。

表紙:R言

ピックアップレビュー

評価  (12件の評価)
レビュー:11件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
ハードな流れに、綺麗な絵…なんだけど、短編集の性か、前降り描くと、中身スカスカって言うか、短すぎるし、終わりもよくわからん
レビュー投稿日
2020年11月16日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
短編過ぎるし、大半絵にまで魅力感じないし…ん~
レビュー投稿日
2020年10月19日

HBOX.JP公式Twitter