別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版 Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-12-09
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス
作者: 玄式 宇行日和 鉄腕うーぴー ニイマルユウ 緑青黒羽 
ページ数: 81ページ
評価: (22件のレビュー)
タグ: 中出し フェチ 女子校生 制服 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の
人外ヒロイン「モンスター娘」が別冊にもついに登場!
初めての男性器をドキドキしながら膣内に受け入れるケンタウロス、
獣人の青年に子作り交尾を迫りしなやかな裸体を晒すドラゴン、
後頭部にあるもう一つの口で巨大ペニスを頬張る妖怪二口女、
童貞青年の精液を粘膜吸精しようとするリリムなど、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載の
オール描きおろしコミック第2弾!


【収録作品】

『じゃじゃ馬セーラー服』
by 玄式
男子生徒の風間はある日、別の学園に進学した
半人半馬のケンタウロスの同級生、草壁ソフィアと再会する。
彼女のスカートが偶然めくれたことで馬のお尻を目撃してしまった風間は、
盗撮と誤解したソフィアに蹴られ病院に搬送されることに。
誤解が解け久々の談話を楽しむ二人だったが、
ソフィアのお尻を思い出した風間は勃起を隠せず、ソフィアにも露見してしまう。
半馬の少女は風間の肉棒を愛おしげに舐め、放たれた精液をも飲み干す。
そして制服をはだけ下半身と濡れてひくつく女性器を晒し、
想い人との交尾エッチの快感に蕩けていくのだった。

『ドラグスコルのマオー』
by 宇行日和
その強大無比な力と破壊的な行いから
「ドラグスコルの魔王」と恐れられるドラゴンの少女・リンドウ。
彼女を倒そうとした討伐隊は壊滅し、
最後に残った獣人の青年もあっという間に敗れてしまう。
だが青年が希少な神獣の血を引くことを知り、
その優しい心根も気に入ったリンドウは自分との子作り交尾を要求。
その力で青年の身体を操り、自由を奪って思うがままに●し始める。
巨根を美味しそうにフェラチオし、潤んだ秘所を青年の顔に押しつけ、
強壮効果のある愛液を無理やり飲ませるドラゴン娘。
さらに騎乗位でペニスを飲み込み、膣奥に孕ませ射精をさせようと……。

『二口女と巨根男』
by 鉄腕うーぴー
青年がアパートに帰宅すると、フードを被った見知らぬ金髪美少女がいた。
逃げようとする彼女を捕まえるが、その後頭部には2つ目の口があった。
自らを二口女という妖怪の末裔だと言い、
冷蔵庫の中身を食べ尽くしておきながら悪びれる様子もない少女。
彼女の可憐な容姿に惹かれた青年は、食費分は身体で払えと押し倒す。
自分の見た目にコンプレックスがあった少女は、可愛いと褒められて内心ドキドキ。
天邪鬼な性格から憎まれ口を叩くも、後ろの口が淫らな本音を勝手に喋ってしまう。
大きな口で巨根をフェラチオ、頭の中を●されるようなイラマチオをさせられて
どんどん淫らな気持ちになる二口女。
そうして濡れそぼった秘所に巨根を挿入されて――。

『good-day♥good-night』
by ニイマルユウ
毎日のように淫夢を見るのを不思議に思っていた青年。
それは彼を気に入った夢魔リリィが食事である吸精をするため
足繁く青年の部屋に通っていたからだった。
勃起ペニスを見て鳴らしてしまったお腹の音で青年を夢から醒めさせ、
現実で初対面してしまい慌てるおっちょこちょいなリリィ。
だが夢魔である自分にそれほど驚かない青年を見て、
淫夢からではなく直接精液をもらうチャンスだとフェラチオを始めて……。
口内射精された精液にさらに興奮した夢魔は、
愛液でぐしょ濡れになった秘裂で肉棒をくわえ込む。
初めて現実で感じる性交の気持ち良さに我を忘れて騎乗位で腰を振り……。


表紙イラスト:緑青黒羽

ピックアップレビュー

評価  (22件の評価)
レビュー:21件
表示件数:
GOT_IMG
bunendo_img
core_img
gwalk_img
wani_img
scholamagazine_img
akane_img
angel_img
sanwa_img
killtime_image7
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter