コイン5倍 人体改造アンソロジーコミックスVol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-10-06
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 人体改造アンソロジーコミックス
作者: 144 大月渉 助三郎 
ページ数: 65ページ
評価: (13件のレビュー)
タグ: 中出し ふたなり 辱め 美少女 触手 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「人体改造」です!!おっぱいの巨乳化はあたり前。さらに奇乳化にニプルファック!
乳首&クリトリスを肥大化。そしてふたなり化!美少女達を二度と元に戻れない淫らな身体に仕立て上げていきます!


『Magical Recall』by 大月渉
同じ学園の少女を好きになってしまった原木瑠依は、想いを成就させるための魔術の儀式で悪魔を呼び出してしまう。
胸を巨乳化され、さらにふたなりペニスを生やされる瑠依。アナルをおぞましい触手に、膣を悪魔のふたなりペニスに犯された少女は、次第に異常な快楽に呑み込まれていく。自らのふたなりペニスにセルフパイズリフェラをし、さらに触手にも扱かれて、男性器の快感に酔いしれる少女。そして最後には胎内に精液を注がれなから、自らの肉棒からも白濁液を迸らせて果ててしまう――!

『姫騎士物語』by 助三郎
魔王軍に囚われた美しき姫騎士三姉妹。彼女たちを肉奴隷に落とすため、おそるべき魔の改造調教が始まる。フタナリ化された三女は処女を散らしながらも巨根から無様に精液を噴き上げ、長女は人妻でありながら、巨乳を犯され母乳まで噴き出すニプルファックの悦びに沈んでいく。そして最後まで理性を残す次女カルアは、全身のという穴を性感帯に作り変えられてしまい、巨根に犯されるだけでなく、耳穴レ〇〇にさえ快感のアヘ顔を晒すまでに堕ちるのだった…。

『強化特捜キサラギ』by 144
外宇宙のマッドサイエンティストに捕まってしまった特殊部隊の少女・キサラギ巡査。彼女は、その超人的な戦闘力の秘密を暴くべく
乳首からナノマシンを注入されてしまう。マシンによって変容し始める肉体――。乳房は肥大して乳首から精液を噴き出し果ては長大なふたなり化までされ、セルフパイズリをしながら自らの精液を中出しさせられてしまう……!

表紙:大月渉

ピックアップレビュー

評価  (13件の評価)
レビュー:13件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter