コイン10倍 産卵アンソロジーコミックスVol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-06-28
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 産卵アンソロジーコミックス
作者: ウメ吉 瀬上大輔 冬扇 
ページ数: 65ページ
評価: (23件のレビュー)
タグ: 辱め 美少女 淫乱・ビッチ 触手 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「イヤ…こんな化け物のタマゴ…産みたくない…!」

異種の生物に無理矢理植え付けられた卵!
無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく!
前代未聞の産卵アンソロジー第二弾!

すべて描き下ろし作品です!


【収録作品】
『Re Spawn』by 冬扇
女を犯して自己増殖する怪物を作り、国中に放った残虐な魔女リリィ。
怪物たちは国中の女に卵を植えつけ、国を滅ぼすはずだったが、
主であるリリィをも襲ってしまう!
慌てて命令を取り消そうとするも、触手によって口を塞がれて犯され、
卵を植えつけられるリリィ。
産卵の快楽に耐える彼女だったが、やがて怪物の発する催淫効果の中、
絶頂産卵の虜となっていく……。

『強制産卵~略奪されたプリンセス~』by ウメ吉
隣国の王子との婚礼に向けて出発したヘレナ姫。
だが、国に向かう途中に魔物に襲われ、
触手形魔物の苗床にされてしまうことに。
襲い来る産卵出産への恐怖に必死に耐えるが、
魔物による陵辱は激しさを増していくのだった。
誇り高きエルフのプリンセスは、
最後まで魔族の快楽に抗うことはできるのか!?

『Demon's Seed』by 瀬上大輔
宇宙世紀2134年。人類は、プレグナー――物体と同化する
能力を持つ化け物との戦いに曝されていた。
化け物に捕まり触手繭に包まれたシャロンに、
化け物に同化され、触手に変じたボディスーツが襲い掛かる!
催淫効果を持つ触手が少女の乳首を、陰核を、秘裂を愛撫し、
蕩けた女体は抵抗も出来ず、子宮に卵を産みつけられてしまう。
産み落とす刺激すら快感に変えてしまう自らの肢体に戸惑う
シャロンは、同じく捕らわれた仲間達の淫状を目撃してしまう。
快楽に狂い、堕ちてしまった仲間達の光景に、絶望した少女は、
プレグナーの苗床地獄へと堕ちていく――!!!

ピックアップレビュー

評価  (23件の評価)
レビュー:22件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter