アヘ顔アンソロジーコミックスVol.4

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-03-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: アヘ顔アンソロジーコミックス
作者: 空木次葉 助三郎 抹茶ちゃもも 
ページ数: 64ページ
評価: (9件のレビュー)
タグ: 中出し 輪姦 調教 女子校生 触手 戦士・騎士 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「アヘ顔」です!! 闘うヒロイン達を白目を剥いたアクメ顔にすべく、
中出し、ぶっかけ、輪姦で徹底的に調教陵辱しちゃいます!

『淫魔の贄』by 助三郎
漆黒のレオタードに身を包む退魔チームの女戦士・剣と美影。
作戦中に妖魔を兵器化する組織に囚われた二人は、
身体を淫魔へと肉体改造する薬を打たれてしまう。
火照る身体でフェラ奉仕、妖魔の巨根で処女を散らされる剣と、
婚約者の眼前で同僚に寝取られる姿を晒す美影。
ヴァギナとアナルの二穴責め輪姦と、
顔射でだらしないアヘ顔を見せつづける剣は、
ついには兄を逆レ〇〇する、近親相姦の悦楽にさえ溺れていくのだった。

『染黒~黒の理想に穢れる白金の姫騎士~』by 空木次葉
拘束された身体をバイブに責め抜かれる
アヘ顔を晒す淫夢に苛まれるポニーテールの女神官騎士リオン。
彼女は視察した片田舎の教会で、禁制の薬物が
闇取引されていることを突きとめる。
神父ロイドに詰め寄るもシスターたちに囚われたリオンを、待ち受ける肉拷問。
アナルとヴァギナに埋め込まれたバイブレーターからの振動と、
剥き出しにされたクリトリスの快感にアヘ顔を晒す彼女が、
触手怪物から巨乳と全身までをも弄ばれる、洗脳調教ファンタジー!

『生徒会長様が薬に溺れてアヘるまで』by 抹茶ちゃもも
学内の風紀を正すクールな生徒会長が晒す乱れ顔!
品行方正で学内でも人気の美人生徒会長は
しかし一部の生徒たちには煙たがられていた。
停学処分の報復に、盗撮写真をネタに脅される生徒会長。
男子生徒による輪姦、破瓜、二穴責め……。
果てしない陵辱はやがて快楽に変わり
美貌は不様なアヘ顔に変わっていく!!

ピックアップレビュー

評価  (9件の評価)
レビュー:9件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
半分くらいは単行本やコミックで読んだ作品だった♪女の子皆可愛いくて魅力的だけど?もう少しエロさや激しさが欲しい(^o^;)
レビュー投稿日
2020年01月15日
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
安定の、ロリババア。お話が深いものもあって、良きです。
レビュー投稿日
2020年01月12日

HBOX.JP公式Twitter