コイン10倍 中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 合本版1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2021-01-03
出版社: 文苑堂
シリーズ: 【合本版】中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件
作者: コミックバベル編集部 低空飛行 白鳥花月 
ページ数: 51ページ
評価: 未評価
タグ: 催●・洗● 女子校生 巨乳 美少女 淫乱・ビッチ 学園もの ファンタジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「中出ししまくって下克上ッ! 目指せバラ色ハーレム!!」 新進気鋭のイカせ系コミッカー・低空飛行が放つ、ナマハメde学園ハーレムシリーズの合本版が登場ッ! フリーSEXが校則の学園を舞台に、ひょんなことから催●ザーメンの能力を身につけた陰キャ主人公がハメてハメて射精しまくるっ! 第一弾の今回は生徒会役員女子達と初挿入3P、黒ギャルビッチへのリベンジFUCK、理系女子sとの中出し懇願アクメ実験の三つの膣内射精を収録! どんな女もイッてイカせて俺の言いなり! 童貞→ヤリチン成り上がり白濁伝説をその目に焼きつけろっ!

<収録作品紹介>
『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 1話目』
ここは私立ダシ杉学園。校内でSEXが自由化され、中出し量が成績として評価される。男女問わずヤリまくりな中、無駄打ちする男・ひろ。今日も一人手慰みをする彼の元に、生徒会の役員が訪れて…。

『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 2話目』
ザーメンに催●能力を身に付けた主人公は、鈍色の学園生活が一転しバラ色のスクールライフがスタートさせる。そんな中、精液を混入した特製タピオカドリンクを女子に飲ませて、催●SEXを楽しもうと企むのだが…。

『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 3話目』
学園一のハーレムを作ることを決意した主人公の元に、化学実験サークルの女子が自らハーレム入りを志願してくるのだった。思わぬ出来事に有頂天になる主人公だったが、彼女にはとある思惑があって…。

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
angel_img
bunendo_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
gwalk_img
core_img
mediax_img
akane_img
sanwa_img
killtime_image7

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter