SEX中毒ッ! マジヤバ超絶ビッチ! VOL.9 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2021-01-03
出版社: 文苑堂
シリーズ: SEX中毒ッ!マジヤバ超絶ビッチ!
作者: コミックバベル編集部 櫻井マキ サブロー そら豆さん トヨ ハレガマ yumoteliuce 
ページ数: 95ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: アナル 羞恥 女子校生 巨乳 美少女 淫乱・ビッチ ハード系 カップル アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

コイツらに貞操観念なんて単語は通用しナァァァイッ!!! 登場ヒロインオールビッチな、超絶怒濤の大人気アンソロジー第九弾が登場ッ! アイドル、パパ活JK、親戚の母娘などなどビッチに年齢や職業は関係ナシ♪ とにかくセックスが大好きなヤリマン達が揃い踏みのシコ度MAXな本作でヌキまくれ!!

【収録作品】
『彼女がアイドルをやめたワケ』
櫻井マキ
今をときめくトップアイドルの柴崎まどかは歌にダンスにグラビア、バラエティとマルチに活躍するお茶の間の人気者。しかしそんな彼女には大衆には秘密の裏の顔があった…。それは、『ハメ撮り』に異常な興奮を覚える性癖持ちだということ。楽屋で恋人のマネージャーとハメ撮りをしてから仕事に向かうのが彼女のルーティーンになっていたのだが、とあるグラビアの撮影中に彼女の身体にある異変が起きてしまい…。アイドルは撮られることで美しくなる──。淫語マスター・櫻井マキの新境地! キケンなハメ撮り羞恥FUCK!

『パパくらべ』
そら豆さん
今夜はパパ活JK・ゆうなちゃんと親子水入らずの時間を二人きりで過ごす日。この日を心待ちにしていたサラリーマン・由吉は、足早に待ち合わせ場所のホテルへと向かうとそこにいたのは可愛いゆうなちゃん!…と見知らぬ中年男性が一人。「誰だこのおっさん!」「それはこっちのセリフだ!」知らないもう一人の『パパ』と口論する由吉だったが、「今日はパパ達と三人でしたいんだ♪ ゆうなのお願い聞いてくれる?」ゆうなは頬を紅潮させながら二人にそう話しかけてきて…。本当のパパはどっち!? 一番気持ち良くさせられるのは私だ! マジイキ3Pバトル!

『アイドルは人知れずエッチがしたい』
yumoteliuce
視姦されたくて…という不純な理由でアイドルになった相沢あい。楽屋でも「セックスがしたい…」とぼやく彼女に、マネージャーは透明人間のTさんをご紹介! 誰にもバレずにセックスができると知ったあいは、仕事中でもイベント中でもヤリまくるッ! 一度読んだらクセになる特殊H!

『ヤリマン母娘がやめてくれない!』
ハレガマ
香澄が家に帰ると、親戚の太一とママがセックスしていた! 彼が受験合格するまで我慢しようと母娘で約束していたのに、抜け駆けされて憤った香澄はある命令を太一に命ずる。それは、母が見ている前で「ママより激しくシて欲しい」という内容で…。ドスケベ遺伝子はママ譲り!? ヤリマン母娘がタッグを組んで、ヘタレ男子を徹底搾精♪ 一つ屋根の下で繰り広げられるSEXライフ! フェチ界の新星・ハレガマが贈る、激エロ母娘丼!

『摂精大家さん』
トヨ
家賃は初モノザーメンでお支払い!? 都内の穴場アパートに暮らす童貞青年・一晃のもとを訪れたのは、大家を名乗る女性・美夜子さん。格安家賃の裏にはエッチな秘密があって…?

表紙・サブロー

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
killtime_image7
sanwa_img
wani_img
gwalk_img
angel_img
akane_img
GOT_IMG
scholamagazine_img
core_img
mediax_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter