インモラル・ラブ ~妻の連れ子が俺の恋人~ PLAY MOVIE

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-12-11
メーカー: WORLDPG ANIME
シリーズ: -
時間: 1:01:14
評価: 未評価
タグ: 中出し 拘束 電マ 近親相姦 野外 イラマチオ ボンテージ 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5

作品紹介

◇あらすじ

私“伊原宗一郎”は、知人の顔を立てて行った見合いで結婚した。
妻は再婚で娘の“春香”がおり
当初、義理の娘との接し方に私は不安を抱いていた。
年頃の娘が、義理の父という存在をすんなり受け入れてくれるとは思えなかったからだ。
私のことを避けて部屋にこもるか――。
家へ帰らずに繁華街で遊び歩くか――。

しかし、心配したようなことは起こらなかった。
むしろ、娘は私に好意的ですらある。
いや、好意的という表現を通り越していた。
一般的な父娘の間ではされないようなスキンシップをしてくる。
ごく普通の家庭において、父親の太腿に娘が頭を預けたりするのだろうか?
私は、娘の態度に戸惑いを覚えずにはいられなかった。
妻の初婚は早々に破綻したそうだから、娘は父親の愛情をほぼ知らなかったことになる
そのため、義理の父である私に愛情を求めてきたのだろう。

だが、その考えは簡単に崩れることになる。
娘は、父親としての愛情を求めていなかった。
とある切欠で彼女の脳裏では、私との交わりが思い描かれているのを知る。

親としては、戸惑いを覚えずにはいられない。
しかし、ひとりの男性としては激しく牡欲を刺激された。
私の心臓は、高鳴り娘との禁じられた関係を期待してしはじめていた……


-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン

名 前:伊原 春香(イハラ ハルカ)
声 優:雨森 りこ(アマモリ リコ)
サイズ:T157 / B81(B) / W58 / H84
設 定:“宗一郎”の義娘。
    父という“モノ”への幻想を拗らせており
    結果、年上にしか興味が持てなている。


◇主人公
名 前:伊原 宗一郎(イハラ ソウイチロウ)
設 定:そこそこ食える程度の作家。
    ぱっと見草食でほんわか雰囲気。
    実は、歪んだ性癖の持ち主。

◆原 画 :桜 ロマ子(サクラ ロマコ)
◆シナリオ :岡下 誠 (オカシタ マコト)
◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)
◆収録時間 :61分
Copyright World PG Anime / appetite all rights reserved.

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュープレイムービー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
褐色肌のヒロインが可愛い過ぎるし、エロ過ぎるので、たまりませんでした。日焼け後がくっきりしているのが、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2020年11月28日
評価
投稿者
さすらい二郎メン
レビュー
再会したカワイイ悠愛とのイチャラブを味わうのかと思ってたらwまさかの展開で笑えた。美味しい話には裏がある?というか最後複雑な気持ちでおわった。
レビュー投稿日
2019年03月28日

HBOX.JP公式Twitter