妖蟲ノ檻

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-06-08
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: -
評価: (111件のレビュー)
タグ: 中出し レ●● ぶっかけ 拘束 アナル レズ 3P・4P 辱め ミニ系・小柄 巨乳 処女 パイパン 異物挿入 触手 微乳 戦士・騎士 アドベンチャー 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人類が宇宙に進出してから300年近い月日が流れた、星暦293年。
生物化学者の娘である深崎薫は、護衛と共に父のいるコロニーへと向かっていた。

順調なように見えた宇宙船の旅。
しかし突如として船体で謎の爆発が起こり、極秘裏に運送中だった宇宙生物の
檻が壊れて、それが活動を開始してしまう。

ヒロイン達に未曾有の厄災が降りかかろうとしていた……。

異形のモンスターに襲われ、徹底的に犯され尽くされる美女たち!
さらに種付け、出産まで……。

人間の女を母体として、次々と進化を遂げていくモンスター!
どこまで進化してしまうのか!?
そして、その凌辱は、どこまで激しくなってしまうのか?


助けて……もう入らない……!

わたしは…一体なにを産んでしまうの……?


多種多様な異形のモンスターが、強い女を異常な形で犯しつくす!
そして異種姦の結果、孕ませられ、さらに異様なモンスターを産み落とす
ことになる女たち!

太刀打ちできなかった強い女にも、進化したモンスターならば勝てる!
高邁な人間の女どもに、自分たちが所詮は出産のためのメス穴でしか
ない事を教えてやれ!

※Android2.1以上の端末で動作致します。


2016/11/21 Ver1.1
・READ_PHONE_STATEを除去
・メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (111件の評価)
レビュー:110件
表示件数:

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
カモメ
レビュー
ロリ好き及び近親好きにはおすすめな一本。他の方も書いてる通り、【名前】【○○生】【初潮の有無】【メガネの有無】を設定できるのは感情移入に一役買っている。シチュエーションも豊富で【洗面台】【トイレ】【自室】等、日常でありがちなちょっとエッチな場面が多数出てくる事で娘と一緒に生活している感が感じられ良かったです。ただ個人的には、娘が父親にある程度好意(父親として好き)を抱いた状態でのスタートなので「こっちに振り向かせてやるぞ!」というような攻略感はありませんでした。また登場人物がほぼ父親と娘の為、閉鎖的な空間でひとしきり開発しているという点ではあまり好みではありませんでした。例えば同級生の男の子を登場させ、ちょっとした駆け引きがあったり、不定期に母親が家に来るようになり、しかしそこで隠れて事におよぶとか……そういったドキドキ感も欲しかったです。
レビュー投稿日
2020年02月20日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
リビングで足が開けない。お風呂で胸触れない。
レビュー投稿日
2020年02月16日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
大変申し訳ございません。Ver1.2で修正致しました。
お手数をおかけ致しますが、データ更新後プレイ頂けますようお願いいたします。

2020年02月18日 21:07:14

HBOX.JP公式Twitter