Masyo 2020年11月号

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-11-04
出版社: 三和出版
シリーズ: コミックMasyo
作者: あほすたさん 天空太一 ウエノ直哉 うるし原智志 えんぷろ オジィ 傷希レイ 三顕人 ナユザキナツミ ぶっくまうんten ぷちゴリちゃん モガミセイ ROS 
ページ数: 259ページ
評価: 未評価
タグ: 痴女 巨乳 人妻 美少女 ハード系 微乳 コミック誌 純愛 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

お口でゴムをつけるのが得意そうな魔女っ娘的美少女が表紙の《コミックマショウ11月号》は、ハロウィンを先取りしてお届け!!!
(表紙イラスト/うるし原智志)

ウエノ直哉「ベスト・ポジション」
部活での頑張りを認めてもらえず意気消沈のこのみは、自分の居場所を探すべくある行動に出る。赴いた先はAVの撮影現場。彼女は男優たちに素質を認められ、称賛されながら処女を散らすのだった。

天空太一「ソロキャンでびゅー♡」
スクールガールが初ソロキャン中に出会った男子かキャンプのノウハウ&初SEXの実践レクチャーを受ける♡

傷希レイ「やっぱり大きい〇〇と♡」
宅配業者の加藤くんは、届け先の女性にびっくり。彼女は学生時代の同級生で、当時の幼さを残したまま人妻になっていた。しかしオッパイだけはかなり成熟していて…。

オジィ「続・漫研の黒ギャル先輩!~夏のスク水編~」
残暑厳しい漫研部室。今夏は海やプールに行けなかったと嘆く巨乳黒ギャルの愛川先輩は、佐藤くんが所持するピチピチのスク水を着て高揚し、汗だくのパイズリで更に我が身を濡らす!?

モガミセイ「大逆転♡」
熱血スポーツガールが体育祭優勝のため運動苦手男子を特訓するがその扱きにキレた相手から仕返しSEXで犯される!

ナユザキナツミ「イキ♡ヌキ」
夫以外の男たちとの濃交接触を日々マンキツする新婚若妻が野外SEXが趣味のマニア男とナマハメ中出しでマジイキする♡

ぷちゴリちゃん「彼女が水着に着がえたら。」
海パンを買いにスポーツ店にやってきた本間君。彼についた新人店員の新川さんは、本間君に言われるまま自分でビキニを試着する程の天然で、ふと二人は試着室で一緒になってしまい…。

ROS「あなたのなかのわたし―前編―」
拓見は、隣に住む結奈の食事を作るほどの世話焼きで、その結奈は体を売って生計を立てているというから、二人はなんだか不思議な関係。そんなある日の放課後、拓見は仲の良い瑠璃の痴態を目の当たりにし…!!

三顕人「妹に副業がバレた結果」
兄が同人エロデーで稼ぎまくっているのを知った妹の真奈美ちゃん。おまけにゲームのヒロイン名が「真奈美」とあってはシスコンの兄に立つ瀬はなく、あれよあれよと妹に弄ばれ…。

えんぷろ「クラスに1人未経験者がいる」
女子の初体験話に聞き耳をたてる晴人たちに、幼なじみでヤリマン風ガングロの菜摘が叱責! その夜、帰宅した晴人の前に現れた菜摘は、人を見た目で判断するなと彼を部屋に入れ、純真な思いを打ち明ける。

ぶっくまうんten「VR妹はすぐそこに」
妹のユイが好きな兄は、仮想現実の世界で妹を性的に体感しようと、その筋のVRゲームでシコっていると、電源が抜けてしまいリアル世界に戻され驚愕! 兄の目前には、なんと妹のユイがいて…!?

あほすたさん「マショウのあほすたさん 第45話」
今回は、あほすたさん先生の広い交遊関係から得た面白エピソードを中心にご紹介! その中でも「ただ興味本位で虫を食べる人」のお話はかなり強烈ですので、ぜひ読んで下さいネ!!

※各プレゼント、応募者全員サービス、広告、ピンナップ等その他一部コンテンツはデジタル版では取り扱っておりません。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
ハードな流れに、綺麗な絵…なんだけど、短編集の性か、前降り描くと、中身スカスカって言うか、短すぎるし、終わりもよくわからん
レビュー投稿日
2020年11月16日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
短編過ぎるし、大半絵にまで魅力感じないし…ん~
レビュー投稿日
2020年10月19日

HBOX.JP公式Twitter