コイン10倍 【相互オナニー愛好家】超激カワ女芸人!!!【夜の巷を徘徊する激レア素人!!!!!】みほちゃん22歳 お笑い芸人 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-11-03
出版社: プレステージ
シリーズ: 夜の巷を徘徊する激レア素人
作者: プレステージ 
ページ数: 39ページ
評価: 未評価
タグ: 手マン オナニー フェラ フルカラー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

〇テーマ:夜の巷に出没するルックス&内面&etcがぶっ飛んだ素人女性の性態にグイグイ首を突っ込むドキュメンタリー
〇今回のシロウトさん:アイドルからお笑い芸人に転向した美少女!ユル過ぎるツッコミ担当のりほちゃん。
(1)夜の中野でおかしな動きをしている女子二人組を発見!声をかけてみるとお笑い芸人さんでした。
なるほど、ネタの練習をしていたんですね。軽くネタを披露してもらったらなんとも微妙なかんじでした。観る時は覚悟してください…。
ツッコミのかわいい女の子の方に密着取材させて頂けることに!
(2)元々はアイドル志望だった彼女。挫折して芸人さんの道に転向したんだそう。
全然売れてないのでメイドカフェのバイトで生計を立てています。とりあえずファミレスでごはんを食べながらインタビューしていきます。
いろんな芸人事情を聞いていくうちにいつの間にかオナニー大好き女子だということが発覚。なんだか今日イケそうな気がする~。
(3)なんだかとっても軽い子なので簡単に家に上がり込めました。彼女の提案でみんなで相互オナニーをする謎の流れに…!
我々のチ〇ポを見ながらオナニーする女の子のおっぱいを見てオナニーをするシュールな空間が誕生したのでした。
(4)興奮してしまった我々は勃起チ〇ポを彼女の前に差し出す…。
それをニコニコ顔でぱくりと咥える。美少女のフェラにあっという間にイカされてしまいました!
(5)フェラのあともノーパン状態でスカートをひらひらさせて笑っている姿に興奮が冷めることはなく…。
男優を家に呼び込んで本格的にセックス開始!
(6)初対面の男達に一緒にオナニーしようと提案してくる女の子なだけあって、物怖じすることもなければ緊張することもなく、どんどん服を脱ぎ棄て乱れまくっていくふたり!
リビングで前戯!ロフトに上がって挿入!天井に頭をぶつけそうになりながら和気あいあいのセックスを楽しみました!
ネタは全然だけどめっちゃ床上手!どうにか芸人として一花咲かせてくれると、我々は信じております!

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter