ダメダメなボクに舞い降りた全肯定ママ女神!

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-03
メーカー: アパタイト 
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: -

無料登録でサンプル再生

作品紹介

合格発表。周囲が一喜一憂する中、僕は呆然とその場に立ち尽くしていた――。

“また、ダメだった”――二度目の受験失敗。
もはや成功のビジョンすら見失ってしまった……もうこれ以上、生きていけない……そんな事を考えつつ、アパートに戻ると見知らぬ女性がいた――。

「あら、おかえりなさい。キミの帰りをずっと待っていましたよ……♪」

祈りのポーズで、ニコリとこちらに笑顔を向ける相手。
その笑顔はとても神々しく――

「…………め、女神、様……っ?」

――ボクは思わず、そう呟いてしまった。

「ふふっ、そうです。私は癒しの女神、《神座 マァン》。落ち込んでいるキミを救うために、この地に降り立ったのです♪」





再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロ●好き必携の1作。前作にもまして豊富なヒメドキ、魅力溢れるヒロイン達、楽しく温かく、時に切ないストーリー、まさに最高です。サブキャラクター達もたいへん魅力的で、単調になりかねない日常シーンに彩りをもたらしてくれます。トゥルーENDが素晴らしいのはもちろんですが、ノーマルENDのちょっぴり悲しい、けれどとても心に残るお話も素敵です。セールで買いましたが、定価でもあまりあるほどに良い作品でした。
レビュー投稿日
2020年09月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
トゥルーENDを目指す際に、序盤の選択肢の難解さが少し気になります。それ以外は、女の子達の愛くるしさ、ヒメドキの間隔、ストーリーのシンプルさ等たいへん好みです。また、ノーマルENDにもちゃんと見所があるところがとても素敵です。
レビュー投稿日
2020年08月31日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
爆乳すぎるけど、このシリーズ、外れないねぇ。人生転落?の、伏線まで紹介されるストーリー展開、嫌がりながらも堕ちていく感じ、それに、いい感じの声…いいですなぁ
レビュー投稿日
2020年08月24日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
題名を考えればそうなんだが…解説から、他人がメインかと思ったら……現実に妹居ると、かなり微妙なシチュなもので(笑)それを外せばいい感じ。趣味の世界ですね
レビュー投稿日
2020年06月10日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
ホント、このシリーズの声優さんて凄い。優しく語り、可愛く演じたり、日常的なやり取りの場が、とても気持ちいい。更に個人的には、このシリーズの中でも、トップクラスのはまり具合で、楽しめた。
レビュー投稿日
2020年06月10日

HBOX.JP公式Twitter