コイン10倍 孕ませナイトプール~怨霊に狙われた美人姉妹~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-26
メーカー: survive(音声)
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 中出し 幼なじみ ミステリー・ホラー 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 姉妹丼・親子丼 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

恋人の風花とその妹音花とともに訪れた、真夏のナイトプール・リゾートホテル。
水着姿の姉妹と甘いひと時を送るあなたを、淫惨な悲劇が待ち受けていた。

プールサイドで突如始まる狂気の乱交。
目の前で繰り広げられる強制妊娠と出産。
精液と血と羊水に汚れるプールサイドで、風花にも男たちの手が伸びる。

恋人を目の前で孕まされる恐怖。
そして、あなたも精子と命を吸い尽くされる恐怖。
果たしてあなたと恋人たちは、惨劇のナイトプールから無事脱出できるでしょうか。

surviveオリジナルのエロティックホラーをお楽しみ下さい。


■あらすじ■
恋人の風花とその妹音花と訪れた真夏のナイトプール。
賑やかなプールサイドで、突如狂気の乱交が始まる。
女たちは次々とその場で孕まされ、赤子を産み落とす。
そしてとうとう風花にも狂った男たちの手が伸びて……。


■舞台設定■
リゾートホテル「アクエヴィーテ初ヶ岳(ハツガタケ)」
ラテン語で「命の水」より。
高まるインバウンド需要に応えるべく、初ヶ岳山腹に急ピッチで建造された観光ホテル。
屋上に初ヶ岳の源泉を汲み上げた、ナイト営業対応の広大なプールエリアを目玉としている。
近年新たな高速道路が開通して都心からのアクセスもよく、
年層の観光客を中心に評判を呼んでいる。

■データ内容■

<本編MIX(約55分)>
Track01.プロローグ(03:36)
Track02.はじめてのナイトプール(06:33)
Track03.女子トイレ浮気SEX(09:20)
Track04.惨劇のはじまり(06:16)
Track05.逃走(11:55)
Track06.供養場の母(05:28)
Track07.それから私たちは(04:29)
Track08.エピローグ(07:42)

※台詞のみ版も同封
※パッケージ画像、サンプル画像、サムネイル画像


■キャラクター
・主人公
聞き手であるあなた。大学二年、男子。
風花・音花姉妹とは幼馴染だったが、一年前に風花と恋仲に。
落ち着いた性格のせいか、普段は少し頼りなく見えるが、
いざという時の行動力と判断力に優れている。

・七森風花(ななもり ふうか)
七森姉妹の姉。大学三年生。主人公のことを「きみ」と呼ぶ、年上の彼女。
幼馴染だった主人公と妹の仲立ちのおかげで恋仲になり、ちょうど一年。
妹もまた主人公のことが好きだったことを知っていて、少しだけ後ろめたさを感じている。
清楚でおっとりした性格のお姉さんだが、プレイ中は甘えるように積極的になるタイプ。
時折エッチな想像が行き過ぎて余計なことを言う時も。

・七森音花(ななもり おとか)
 七森姉妹の妹。女子校生。
 主人公を「お兄ちゃん」と呼んで慕う、年下の幼馴染。
 風花と主人公の恋仲を取り持ったが、内心では彼女自身も主人公のことが好きで、
 未だ吹っ切れずにいる。
 踏ん切りをつけるためにも、ナイトプールへ風花と主人公を誘ったけれど……。
 恋愛経験は少なく、プレイ中はかわいらしく恥じらうタイプ。

・音花に取り憑く「女の霊」
 音花の体に取り憑き、惨劇を巻き起こす張本人。
 声色は音花のままだが、口調はややしっとりとした、
 聞き覚えのない二十代後半の女性らしいものに変わる。
 その正体は、昭和初期の貧しい村で暮らしていた若い母親の霊。
 口減らしの因習が残る村で、やむを得ず自分の産んだ子の命を絶った過去を持つ。
 その後は村の子すべてが眠る水子塚(※慰霊碑、墓)の墓守を続けながら、
 若くして孤独な生涯を閉じた。
 子を亡くした後悔に加え、
 ホテル建設のずさんな工事のせいで子どもたちが静かに眠っていた水子塚を破壊されたこと、
 あげくホテルのナイトプールで毎夜のように男女が盛ることに腹を立て、
 この惨劇をもたらした。
 音花の記憶を覗くことができ、時折風花を「お姉ちゃん」、
 主人公を「お兄ちゃん」とわざと呼ぶ。プレイ中は妖艶な口調。


■キャスト
・七森風花:桃瀬ひな
・七森音花:琴音


■スタッフ
survive

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter