コイン10倍 非言語催眠-擬声語パブロフ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-19
メーカー: 帽子屋
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 音声作品 催眠音声 バイノーラル 耳舐め iOSでも楽しめる音声作品 双子 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

非言語催眠-擬声語パブロフは『声のイメージ』だけで、催眠にかかる事を目標とした音声作品です。
EXトラックである『擬声語パブロフ』には、最初の挨拶と解除以外、暗示は一切ありません。

暗示どころか、台詞すらありません。

非言語……擬声語でのコミュニケーションとなります。
擬声語というのは、いわゆるオノマトペの事です。

『よしよし』『ゆらゆら』『ドキドキ』……

『擬声語パブロフ』では多種多様なオノマトペと効果音を使って、人の意識に働きかけます。

台詞の無い音声作品、ましてや催眠音声なんて理解できるわけがない。
そう思う方がほとんどだと思いますが……、

声のイメージだけで、人の意識を誘導する事は可能です。

例えば好きな声の人に、耳元で優しく微笑まれながら『よしよし』と頭を撫でられたら?
褒められているように感じて、嬉しくなりませんか?

耳元で『ゆらゆら』『ふわふわ』と眠そうに囁き続けたら?
意識もゆらゆらして……眠たくなるかもしれませんよね?

もし耳元で、エッチなオノマトペを囁かれて耳を舐められたりしたら……?

今作はこのようなアプローチで人の意識に働きかける催眠音声です。
しかし、台詞すら無い『擬声語パブロフ』をいきなり聴いても、理解するのは難しいと思いますので、
まずは、通常トラックである『パブロフの首輪』を視聴してみてください。

『パブロフの首輪』は、40分程度のコンパクトに纏まった双子系の催眠音声です。
こちらは普通に台詞も暗示も含まれています。
アダルトパートでは『声のイメージ』と『耳舐め』で気持ちよくなります。

まずは『パブロフの首輪』を1~複数回視聴し、話の流れと出てくるオノマトペに慣れてみてください。

それから、EXトラックの『擬声語パブロフ』を聴いてみてください。
そうすれば『声のイメージ』だけで、催眠にかかれる……かもしれません。

いきなり『擬声語パブロフ』から聴きたい! という方もいるかもしれません。

・陽向葵ゅか様の声が大好きで、聴いているだけでトランスできてしまう方

・被暗示性にとても自信があり、催眠音声に慣れている方

上記に当てはまる方は『擬声語パブロフ』の方からチャレンジしてみてもいいかもしれません。


今回、蠱惑の館のお姉さんを演じてくださったのは、
水音色でもお世話になった陽向葵ゅか様です
今作もスタジオ収録で、『演技』 も 『音』 も、とても素晴らしい物になりました。

実は今作を作るために、水音色に出演して頂いたという裏話があったりします。
声への信頼感がとても重要になるため、陽向葵ゅか様の催眠に慣れて頂こうと思ったためです。

人の感情へ直接働きかけるような作品なので、
もしかしたら、暗示として何か言われて誘導されるのが苦手な方にも有効かもしれません。


■男性向け収録内容■ 

01 36:45 パブロフの首輪(通常版) 
02 16:41 非言語催眠-擬声語パブロフ(EX版)
03 02:51 解除(共通)

05 07:51 おまけ-耳を舐められるだけ(エフェクト無し)
06 07:37 おまけ-耳を舐められるだけ(エフェクト有り)

本編合計 56:18

解除は共通のトラック03になります。

トラック01 → 03
トラック02 → 03

といった感じで視聴をお願いいたします。

解除無しで2週目に突入してやるぜという方は、
トラック01→02→03の順で聞いて頂くと、
擬声語パブロフでかかる確率が上がる……かもしれません。

音質は全て320kbpsのmp3です。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter