蠱惑のマッチ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-05
メーカー: 帽子屋
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 音声作品 催眠音声 バイノーラル iOSでも楽しめる音声作品 双子 言葉責め 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

蠱惑(こわく)……怪しい魅力で惑わすこと。

「気持ちよくなれるマッチが気になって、ついてきたんですよね?」

「おにいさんの頭の中、エッチな音で塗りつぶしてあげます……」

「気持ちよさですり減って、すり減ってすり減って……、
 羞恥心もプライドも自尊心も、ぜーんぶ折れて無くなった姿を見せてください」


本作品は、マッチ売りの少女に色々なマッチを使ってもらい気持ちよくなる……という内容の催眠音声です。
心地いい 『音』 が多数登場する催眠音声なので、催眠ASMRという名称になりました。
ほとんどの効果音がバイノーラル収録の、臨場感溢れる物になっています。

今後は、効果音・環境音の種類が多く、
『声』 だけでなく 『音』 も含めて楽しめるような作品は、催眠ASMRというシリーズになります。

※ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略。
 聴覚や視覚からの刺激で、色々な快楽を得ること(耳かき、耳舐め、etc…)


マッチに火をつける音や、箱の側面で擦る音、箱をカラカラと鳴らす音……。
その他にも、炭酸や小川の音……不思議な音など、
マッチの効果から想起させられる様々な音が、あなたを包み込みます。

催眠音声が好きな方、ASMRが好きな方、耳舐めが好きな方にお勧めです。


体験版だけでも、約 35分 の、安眠音声としてお楽しみ頂けます。
※アダルトパート以外、ほぼ全て入っています※


安眠版(体験版)までは、癒しの安眠音声としてお楽しみいただけます。
アダルトパート1までは、いつものような雰囲気で気持ちよくなることができます(ドライ)
アダルトパート2は、既存の作品よりも少々心に負担のかかる内容です(ドライ)

アダルトパートは、1で止めても、2まで聞いても大丈夫な構成になっています。
アダルトパート1 → 解除 という聴き方も可能です。

今回マッチ売りの少女役は、秋野かえで様にお願いしました。
今作もスタジオでのダミーヘッドマイク収録となっています。
臨場感あふれる秋野さんの演技をお楽しみください。


催眠誘導はとても丁寧に行っておりますので、初心者の方にもお勧めです。
物語調でASMR要素が含まれますので、聴いているだけでも楽しめる作品となっています。

全てのパートに何らかの 『音』 が使用されている作品ですので、
既存の催眠音声で、イメージが上手くできない……といった方にもお勧めです。


■男性向け収録内容■ (体験版では★の付いているトラックがお楽しみ頂けます) 

☆01 03:13 ┏導入-マッチ売りの少女
 02  0:36 ┣導入パート(2回目以降)
☆03 16:03 ┣誘導-癒しのマッチ
☆04 17:12 ┣深化-不思議なマッチ
 05 19:43 ┣アダルトパート1-蠱惑のマッチ(ドライ)
 06 14:00 ┣アダルトパート2-心の折れる音(ドライ)
 07  4:40 ┗解除-素敵な目覚め

★08 34:36  安眠版 (☆のファイルをまとめた物です)

おまけ1 6:34 収録語フリートーク
おまけ2 4:32 マッチちゃんに耳を舐められるだけの音声
おまけEX 4:30 マッチを売る少女

本編合計  1:15:29
総再生時間 2:05:34 (安眠版とおまけを含む)

安眠版(体験版)は、導入、誘導、深化までを楽しめる安眠音声です。
シナリオが分岐する都合上、今回は独立したファイルとなっています。

体験版は約 35 分の安眠音声としてお楽しみ頂けます。
音質は本編と同じ320kbpsのmp3です。

アダルトパートは、1と2、どちらで終わっても問題ありません。
アダルトパート2は、今までの作品と比べるとM向けの内容です。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催●音声にやられた。身体の輪郭がぼんやりするような、二人の声に交わるような。意識はあったのに、暗示パートの前後の記憶が曖昧。ただ一瞬だけ眠りに落ちのだと信じたい。
レビュー投稿日
2020年10月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
俺は、このマゾ開発コースに挑んだ一人の戦士だ。絶対に屈服しないという強い心で、俺は挑んだ。結果は無様な射精だった。身も心も蕩かされる、トロトロなマゾ開発音声の前に敗北してしまった。次なる挑戦者は、貴方だ。この快楽は、ダテではない。
レビュー投稿日
2020年03月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ご奉仕のアダルトパートはメイドさんの御主人様(視聴者)LOVEが伝わってきて幸せな感じがする。セルフのアダルトパートだと若干羞恥プレイ感がある。純愛好きなら前者、ソフトMなら後者をお勧め。全体的な時間は割と手軽な方かな?その時間で丁寧に導入するため、アダルトパートはそこまで長くない。長所か短所かは多分個人差。全体的には実に良き。
レビュー投稿日
2020年02月20日

HBOX.JP公式Twitter