【潮噴きむっつりOL】勤務先の会社に突撃訪問してAV撮影!【働くドMさん.case.02】加藤さん23歳 健康食品メーカー経理 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-18
出版社: プレステージ
シリーズ: 働くドMさん
作者: プレステージ 
ページ数: 33ページ
評価: 未評価
タグ: 潮吹き フェラ フルカラー スーツ 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。
AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。
①健康食品などを扱っている会社で働いている加藤さん。
②AVはそんなに観ない彼女。
③面接した具合がイイかんじだったので後日お仕事中の彼女に電話。「仕事中の電話は困ります…」という言葉を無視して職場に突入!
④ほぼ無理やり応接間に通してもらってフェラしてもらいました!
⑤フェラシーンだけでは…。ということでセックスもします!と思いきやさすがに応接間ではバレるってことで会議室に移動することになりました。
⑥それでは誰もいない会議室でがっつりセックスを始めましょう!はだけたスーツにパンスト越しの下着、これぞOLさんの醍醐味ですね!
潮吹きで床を濡らし、テーブルの上に寝かされチ〇ポを挿れられる!防音なわけじゃないのに思わず声が出ちゃってます!

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter