【セックスの快感を求めて出演】朋美26歳看護師【SEXの逸材。】 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-15
出版社: プレステージ
シリーズ: SEXの逸材。
作者: プレステージ 
ページ数: 33ページ
評価: 未評価
タグ: 手マン クンニ フェラ フルカラー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

待ち合わせ場所である駅前のロータリーへ、緊張した面持ちで歩いてくる清楚な雰囲気の女性。名前は朋美。
看護師として多忙な毎日を送る26歳である。最近ではその忙しさも増し、病院と自宅を行き来する日々が続き、つい1ヶ月半前には彼氏とも別れてしまった。
「オンナとしての自分を忘れてしまいそうで…」と、久しぶりにあの快感を求め出演を決意してくれたようだ。
まずは恥じらいながらも服を脱いでもらうと、もちもちの白い肌にお椀型のEカップがお目見え。
手で乱暴に鷲掴んで揉みしだき、乳輪の周りから舐め回せば、喘ぎ混じりの吐息が漏れる。
また秘所は、入り口から中へ舌先で刺激し、指を挿れて感触を確かめると、肉襞の締め付けが更に増し快感で愛液が溢れだす。
更にはフェラ済みの固くなった肉棒を膣へ挿入すれば、久々の快感に飲み込まれないようにベッドを掴み快楽を受け止める。
オンナの顔で「気持ちいい...」と呟きながら、騎乗位の体勢から必死に腰を振り奥に当たる感触を楽しむ。
快楽に全身を痺れさせ、セックスを心から楽しむ朋美さんを是非ご覧ください。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter