コイン5倍 この春、彼女と一緒に卒業しました〜切ない純情ラブ編〜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-03
出版社: 文苑堂
シリーズ: この春、彼女と一緒に卒業しました
作者: いづみやおとは コミックバベル編集部 ちうね トロ太郎 名仁川るい はるきち 丸和太郎 
ページ数: 115ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 騎乗位 女子校生 お姉さん 美少女 フェラ アンソロジー 純愛 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

この心の切なさ…これがキミを好きだって証──。大人気JK純愛アンソロジーの最新作は、胸を締めつけるようなピュアなラブHをピックアップ! 複雑な家庭事情を持つ同級生とのセツナ系ラブや片思い同士の男女の恋心揺れる性愛、心に傷を負った家出少女との心震える純愛etc…きっとキミの心に響く『恋』がここにある! 一度読んだら忘れない、エモーショナルなラブに打ちひしがれちゃってください!


【収録作品】
『Afterglow』名仁川るい
藤堂はよく図書室で見かける真面目そうな男のコ・村城のことが気になっていた。複雑な家庭事情をもつ彼と似たような境遇の生活で暮らす自分が同じ匂いがすると感じていたからだ。ある日、気になった藤堂は村城に話をかけてみることにした。意外に弾む会話の中、彼が突然言い放った一言。「僕とセックスして欲しいって言ったら気持ち悪いですか?」驚く藤堂だったが、どうやら童貞を手放さなくてはいけない理由があって…。純愛ストーリーテラー・名仁川るいが描く、セツナ系純情ラブH!

『あま宿り』ちうね
「おかえりなさいお兄さん」優しくおかえりを言ってくれる女のコ・相川周。お兄さんなどと呼ばれているが実の妹でもなんでもない。彼女は土砂降りの中、傘も差さずベンチに座る彼女が気になって家に招き入れたのがキッカケで度々家に立ち寄るようになっていた。とはいえこんな状況が続くことを懸念した主人公は両親が心配するからと、家に帰るよう彼女に話しかけるのだったが…。居場所をなくした周と彼女を想う主人公。二人の気持ちが重なる時、新たな愛が育まれる…!新鋭萌え絵師・ちうねが描く、震える純愛ストーリー!

『片恋書房』いづみやおとは
書店に住み込みで働く久志は看板娘の幸奈に憧れていた。しかし、彼女への思いは及ばず別の男性と結婚してしまう。傷心する彼に好意を抱く幸奈の妹・詩織は自らの身体で慰めてあげることに…。

『アマヤドリ』はるきち
毎日一人暮らしの家へ帰る日々を繰り返していた男の日常は、偶然一人の家出少女と出会い、変わった。少しの金銭と肉体の交わりを重ねる二人は、徐々に関係を深めて行き、無表情だった少女は少しずつ感情を見せるようになる…。不器用な男女の心の機微を描くピュアワールドストーリー!

『黄金色バラッド』丸和太郎
新任としてやってきた佐野。彼のクラスには一人、登校しない生徒がいた。黄金井美菜子、彼女は家から出られないのだという。そして佐野は、家庭訪問で訪れた際に彼女は自分と同じ臆病な人間であると分かってしまった。そんな彼女の元へ、放課後になると逃げてきてしまい、教師と生徒という関係では越えられないような行為をしていた…。ある日の帰ろうとした時、クラスの白雪という女子が丁度訪れ、胸を露にし下着姿の黄金井と一緒にいるのを見つかってしまう。慌ててその場から去っていく白雪を見て佐野は、つい黄金井に八つ当たりをして出て行くが、その後を彼女が追ってきて…。

表紙・トロ太郎

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・もっとSwimmy!(森島コン)シリーズ完結篇。豪くん凜々しいわぁ。めぐみ先生は最後まで可愛かった。・春のマモノ(flanvia)夏のマモノの続編。関西弁好き。いい感じで終わるかと思ったら案の定のオチの酷さよw・発情ホームタウン トモエちゃれんじ!(軽部ぐり)前作ラストに出てきた子の話。可愛い。・ドッグガール・ウルフボーイ(塩おにんこ)イヌミミ眼鏡っ娘。良き。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・女子高生(さんじゅうろう)イラスト。美しい…。・先生と校内補修(軽部ぐり)嫉妬で積極的になる先生可愛い。・かたくな兄妹(赤セイリュウ)素直じゃない妹も素直になった妹も可愛い。・UP! UP! カリキュラム(ぴかお)ひたすら誘惑してくる家庭教師とか裏山けしからん!・ラブ・パニッシュ(三左わさび)この奥さんにならお仕置きされたい。・神待ち少女#3(けんじ)キャラが一気に増えたw
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・表紙(守月史貴)けもみみカワイイ、ヤッター!・精食主義(富士やま)イラスト。これはサキュバス。・卒業(楝蛙)イラスト。実に素晴らしい。・Remind(さんじゅうろう)焼け木杭に火を付けようぜ!なお彼氏持ちの模様。・隣のパンストお姉さん 動揺する(いづれ)パンストは破らない派といったな。あれは嘘だ。・甘い罠(ひさぎ)最初はそんなつもりなかったのに、最後は自分の方が好きになってる。これは良いものだ。・俺のはじめてはお隣さん(薙派)突撃!隣のお姉さん(される方)。・はだかリフレッシュ(三左わさび)全裸カラオケというパワーワード。・PENIS HOUSE(ぴかお)フタナリも良いものだ。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・すりぃぷらぁにんぐ‐後編‐(あきのそら)寝ている間に開発された体を自覚してからの「こんなにスケベにしておいて」「せきにん…とってよね♡」までの流れが良い。・発情ホームタウン(軽部ぐり)東京では不発に終わった男、故郷では負け知らずの模様。だが他の女のフラグを力で圧し折るヒロイン。良き。・田舎に暮らそう!(焼トマト)何もないからエッチする。なるほどなぁ。・夏のマモノ(flanvia)関西弁好き。それにしても最後のオチの酷さよwナースな彼女の××管理(いづれ)行為中の「むわっと感」が堪らんのです。離婚調停劇(鹿成トクサク)勢いが好きwww神待ち少女#2(けんじ)基本主観視点なのが良い。とある週末(makki)おはようからおやすみまで頑張れる体力が羨ましいw
レビュー投稿日
2020年08月11日

HBOX.JP公式Twitter