コイン5倍 この春、彼女と一緒に卒業しました〜切ない純情ラブ編〜 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-03
出版社: 文苑堂
シリーズ: この春、彼女と一緒に卒業しました
作者: いづみやおとは コミックバベル編集部 ちうね トロ太郎 名仁川るい はるきち 丸和太郎 
ページ数: 115ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 騎乗位 女子校生 お姉さん 美少女 フェラ アンソロジー 純愛 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

この心の切なさ…これがキミを好きだって証──。大人気JK純愛アンソロジーの最新作は、胸を締めつけるようなピュアなラブHをピックアップ! 複雑な家庭事情を持つ同級生とのセツナ系ラブや片思い同士の男女の恋心揺れる性愛、心に傷を負った家出少女との心震える純愛etc…きっとキミの心に響く『恋』がここにある! 一度読んだら忘れない、エモーショナルなラブに打ちひしがれちゃってください!


【収録作品】
『Afterglow』名仁川るい
藤堂はよく図書室で見かける真面目そうな男のコ・村城のことが気になっていた。複雑な家庭事情をもつ彼と似たような境遇の生活で暮らす自分が同じ匂いがすると感じていたからだ。ある日、気になった藤堂は村城に話をかけてみることにした。意外に弾む会話の中、彼が突然言い放った一言。「僕とセックスして欲しいって言ったら気持ち悪いですか?」驚く藤堂だったが、どうやら童貞を手放さなくてはいけない理由があって…。純愛ストーリーテラー・名仁川るいが描く、セツナ系純情ラブH!

『あま宿り』ちうね
「おかえりなさいお兄さん」優しくおかえりを言ってくれる女のコ・相川周。お兄さんなどと呼ばれているが実の妹でもなんでもない。彼女は土砂降りの中、傘も差さずベンチに座る彼女が気になって家に招き入れたのがキッカケで度々家に立ち寄るようになっていた。とはいえこんな状況が続くことを懸念した主人公は両親が心配するからと、家に帰るよう彼女に話しかけるのだったが…。居場所をなくした周と彼女を想う主人公。二人の気持ちが重なる時、新たな愛が育まれる…!新鋭萌え絵師・ちうねが描く、震える純愛ストーリー!

『片恋書房』いづみやおとは
書店に住み込みで働く久志は看板娘の幸奈に憧れていた。しかし、彼女への思いは及ばず別の男性と結婚してしまう。傷心する彼に好意を抱く幸奈の妹・詩織は自らの身体で慰めてあげることに…。

『アマヤドリ』はるきち
毎日一人暮らしの家へ帰る日々を繰り返していた男の日常は、偶然一人の家出少女と出会い、変わった。少しの金銭と肉体の交わりを重ねる二人は、徐々に関係を深めて行き、無表情だった少女は少しずつ感情を見せるようになる…。不器用な男女の心の機微を描くピュアワールドストーリー!

『黄金色バラッド』丸和太郎
新任としてやってきた佐野。彼のクラスには一人、登校しない生徒がいた。黄金井美菜子、彼女は家から出られないのだという。そして佐野は、家庭訪問で訪れた際に彼女は自分と同じ臆病な人間であると分かってしまった。そんな彼女の元へ、放課後になると逃げてきてしまい、教師と生徒という関係では越えられないような行為をしていた…。ある日の帰ろうとした時、クラスの白雪という女子が丁度訪れ、胸を露にし下着姿の黄金井と一緒にいるのを見つかってしまう。慌ててその場から去っていく白雪を見て佐野は、つい黄金井に八つ当たりをして出て行くが、その後を彼女が追ってきて…。

表紙・トロ太郎

ピックアップレビュー

未評価
gwalk_img
scholamagazine_img
wani_img
killtime_image7
mediax_img
bunendo_img
angel_img
core_img
akane_img
sanwa_img
GOT_IMG

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter