コイン10倍 【激カワ元アイドル】猫耳つけて甘えん坊※にゃん語【レンタル彼女。※本来、性的サービスは禁止です。】あおい20歳デパート受付嬢 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-09-12
出版社: プレステージ
シリーズ: レンタル彼女。※本来、性的サービスは禁止です。
作者: プレステージ 
ページ数: 47ページ
評価: 未評価
タグ: コスプレ 制服 フェラ フルカラー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

自分の理想の女の子とドッキドキな体験ができちゃう!
巷で話題の"レンタル彼女"を利用して、あの手この手で女の子をハメちゃおうってのがこの企画なのです!
今回はとびきり可愛い美少女が撮影に協力してくれました!これは大いに期待してて下さいね!
黒髪ショートに童顔と、反則級な可愛いルックス!「たこ焼き器は一家に一台やん♪」と親しみ溢れる関西弁をしゃべる!
男心を刺激しまくるこの娘こそ、今回の主役である"あおいちゃん(20)"なのだ!
彼女自身はルックスに自身が無いようですが、着替えてもらったワンピース型の制服がばっちりお似合い!
「イヤ!ハズいな~♪現役ちゃうし!!」なんて言ってたのがウソのようにハマってました♪
実は元地下アイドルなんてのは後から知ることですしw
さらに、中華街で小籠包食べ、人力車に乗り、ドライブでトークを楽しんだり...。
何気ないデートを楽しんでると「楽しいな~♪幸せを感じる♪」と嬉しいセリフがポロ●こぼれる!
実は2年ほど彼氏が居なくて寂しかったんだってさ。
今回の相手はイケメン男優♪彼女もすっかり気を許してることですし...
この後ホテルに連れてって、可愛いネコのコスプレさせちゃったり♪
脱がせて胸やお尻を揉んじゃったり♪電マ攻めしてイカせちゃったり♪
...つまり、あんな事やこんな事がやりたい放題し放題な展開なんでしょうか!?

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter