コイン10倍 矯正!お仕置きタイム Vol.01 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-08-30
出版社: 一水社
シリーズ: 矯正!お仕置きタイム
作者: 井ノ本リカ子(井ノ本リカコ) 枝空(Edara) 天崎かんな にゅーひん びん美 ミトヒ。(松本ミトヒ。) 武蔵ダイチ RAYMON 
ページ数: 131ページ
評価: 未評価
タグ: ハメ撮り 近親相姦 催●・洗● メガネ 制服 学園もの アンソロジー スーツ 時間停止 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

●異能で断罪!!生意気な女たちを特殊異能でお仕置きするアンソロジーコミック
———————————
言うこと聞かない悪いOLさんはお仕置きされちゃうんだよ?
『早くいい子になぁ〜れ……♥』

※プチ特集:生意気OL矯正タイム!
【プチ特集01】武蔵ダイチ,今から透明化で女上司ハメてくる
宇納部長は部内切っての我儘女上司。
無理難題を言いつけておきながらそれが達成されないと知ると怒鳴りつけてきた。
腹に据えかねた部下の松井は、会社を辞める前に宇納にお仕置きすることを決意する。
それは、今まで隠し持ってきた透明化の能力を使って宇納を陵●するというもの。
他人のいる場所で宇納の服を引き裂き、丸出しの胸を揉みしだく……!?


【プチ特集02】天崎かんな,Hypno-appli
乳がでかいだけで無能な新人OL相澤に怒りが募る。
今日も単純な入力ミスで残業するハメになった。
いつもならうんざりする残業だが、今日の俺はちょっと違う。
その理由は誰でも簡単に操れる催●アプリを手に入れたからだ!
今日も相澤は下着姿でお茶くみをし、生中出し性交コミュニケーションをするのだ♥

【プチ特集03】にゅーひん,タイムマネジメント
俺が担当するアイドルのスズカは最近人気が出てきたせいか、
我儘がひどく、しかもエスカレートする一方だ。
最早我慢の限界! そこで俺は自分が持つ不思議な能力「時間停止」で
スズカにうっぷんを晴らしてから仕事をやめることにした……。


【プチ特集04】ミトヒ。,極秘書課のタナベさん
「極秘書」である田辺時生は左手で触れたものの時間を止めることが出来る。
この能力で社内の不正を暴きだすのが「極秘書」の役目だ。
本日のターゲットは顧客リストを流出させた自意識過剰女の的井夢月。
ここはお望み通り、生ハメ動画を流出させてお仕置きしてやるぜ!

■執筆作家陣…武蔵ダイチ,びん美,天崎かんな,RAYMON,にゅーひん,井ノ本リカ子,枝空,ミトヒ。
■表紙イラスト,逢魔刻壱

ピックアップレビュー

未評価
killtime_image7
akane_img
sanwa_img
gwalk_img
wani_img
core_img
angel_img
bunendo_img
mediax_img
GOT_IMG
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter