コイン5倍 Luxury Style No.23 沙奈/ゆみ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-08-01
出版社: プレステージ
シリーズ: Luxury Style
作者: プレステージ 
ページ数: 71ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 素人 フェラ フルカラー ランジェリー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

上質な色気を漂わせつつも淫らな欲望を抱えた20~30代の美意識高い大人の女性たちが、本能の赴くままに快楽に溺れていく!
日常の刺激に満足できない彼女たちを、濃密な愛撫と情熱的なピストンで未知なる世界へと誘うラグジュアリーセックス!!
【1人目】
エステ経営って意外とストレスのかかる仕事なんです。
正直とても我が儘なお客様もいるし、エステティシャンの女の子同士の揉め事だってある・・・。
現状のお給料だって一般の人に比べれば高いかもしれないけれど責任とストレスで押しつぶされそうになることも多いんです。
ストレス解消にはセックスしかない!なんて短絡的な考えじゃないけどお金も貰えて快感も与えてもらえる・・・。
そんなこと他にはないと思うんです。
しかも今まで経験したことないようなテクニックを持つ男性と交われるんならいいじゃないですか。
よく、一般男性がやる激しいセックスってあるじゃないですか?私は実はあまり好きじゃなくて・・・。
撮影の時の男性はとても紳士的で、私の性癖をもすぐにわかってくれる素敵な男性でした。
正直、あそこもかなり大きかったです。
更にねっとりとやらしいセックスをしてくれたんで虜になってしまいそうでした。
ソフトタッチで私に触れ、電マで優しく責める。
フェラのさせ方すらも紳士的で、カメラに撮られることさえ興奮してしまいました。
挿入してからもゆっくりと快楽のポイントを突いてくるような腰つきで、少しずつオーガズムに達していくようでたまりませんでした。
今日初めて会った男の人にこんなにも大胆になってしまったのも男性の上手なリードのおかげだと思います。
ストレスもだいぶ発散させていただきました。
また機会があればと思います。

【2人目】
旦那に抱かれた夜、いつもやりきれない思いでいる。
そんな私の思いなど知ることもなく、旦那は満足気な表情でグッスリと眠っている。
一流企業の重役である私の旦那。
経済の面では何不自由のない生活を送っているが、性については不満がある。
歳を重ねるにつれて性欲の増す私に対し、旦那は正反対に性欲を失っている。
いつも同じ流れで行われる、まるで作業のような淡白なセックスでは物足りない。
もっと激しく抱いて欲しい...。
ドMな私は、縛られたり、叩かれたり、そんなセックスで興奮するのである...。
そう思いながら旦那の寝るベッドを抜け出し書斎で過激なAVを観ながらオナニーをするのである..。
ある日、いつもの様にアダルトサイトの閲覧をしていると、「出演者募集」のインターネット広告に目が止まった。
旦那とのセックスでは絶対に味わうことのできない過激なセックスを体験できるチャンス。
そう思った私は、応募することを躊躇しなかった。
当日、指定されたホテルへ行くと、想像通りの筋肉質な男性が待っていた。
彼は私を強引に抱き寄せ、唇を奪った。
ジュルジュルと音をたてて舌を吸われ、味わったことのない過激なキスに意識を奪われる。
彼の手は腰回りから胸へと流れるように移動し、気がつけば下着を脱がされていた。
キスで火照ったカラダは、信じられないぐらい敏感になっていて、乳首を吸われただけで腰から崩れそうになる。
その後のことはほとんど覚えていない。
しかし、無我夢中でもがき喘いだ記憶だけは残っていた。
男優とのセックス、癖になっちゃいそう...。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter