コイン10倍 Luxury Style No.22 かりん/古谷まい美 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-07-31
出版社: プレステージ
シリーズ: Luxury Style
作者: プレステージ 
ページ数: 67ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 素人 フェラ フルカラー ランジェリー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

上質な色気を漂わせつつも淫らな欲望を抱えた20~30代の美意識高い大人の女性たちが、本能の赴くままに快楽に溺れていく!
日常の刺激に満足できない彼女たちを、濃密な愛撫と情熱的なピストンで未知なる世界へと誘うラグジュアリーセックス!!
【1人目】
キャンギャルとかモデルとかを仕事にし始めてもう7年。
自慢のKカップおっぱいを武器に仕事は引っ張りだこになった。
大抵衣装を着ると胸が溢れでて、たまに布が破れてしまうこともある。
カメラ小僧たちはいつも私にへばりついて写真を撮っていて、そんなファンたちのおかげで沢山お金を貰えるようになった。
単価がどんどんあがり今はそんなに働かなくても一回の仕事だけでかなりの額をもらえるようになった。
それにスポンサーもついて余裕の暮らしができるようになった。
そんな中、モデル仲間が最近AVにでたって噂をきいた。
元々少し興味があって、プロの男優さんとヤってみたいなぁって想いはあった。
だからその子に色々聞いてみたんだけど「めちゃめちゃ興奮するし、今までにないくらい気持ちいいよ」って言われた。
その子がやってるなら平気かなぁと思って特に深く考えずに応募した。
優しくされるのが好きだから「優しくして」って念を押しておいた。
乳首が結構敏感なんだけど指で表面をさわさわ触られるのが気持ちいい。
アソコをローターでいじられて自分でアソコを開いてカメラで撮らせてと言われた。
ピンクで綺麗だねって言われて、次は電マをあてられた。
電マは凄い弱いのですぐにイっちゃう。
「ああぁだめだめイっちゃう」って言ってるのにあててくるからビュって大量に潮が出ちゃた。
固くなったちん◯んを舐めてあげるとぐんぐんって大きくなって先端からしょっぱい液が少し出てきた。
おっぱいでも挟んだり乳首に当てたりしてあげた。
いざ挿入するとイった後のアソコはかなり濡れていて固く大きいち◯ちんがぬるぬるって入っていった。
色んな体位でやったけど騎乗位がやっぱり自分の好きなところに当たるから凄い気持ちよかった。
でも中イキしたのは正常位で片足を上げるやつだった。
名前はわからないけど奥まで入って凄い気持よくて初めて中イキを経験した。

【2人目】
恥ずかしい…。
勢いがついて撮影に応募してしまったけれども想像以上でした。
確かに撮影の人、男優さんはとても優しくて安心ができました。
でも自分で作品を見せてもらったら顔から火が出そうです…。
近頃「髪が綺麗だね!」とか「色気がだいぶ出てきたね!」とか言われるようになったので、ちょっと旦那を見返してやろうかなぁと思ったんです!
旦那は美容系の会社を経営していて忙しくてなかなか構ってくれないし、更にもしかしたら浮気してるかもしれないんですもの…。
でもまさかいきなり「見てるから、目隠ししておもちゃオナニーしてくれ」なんて…。
でもうっかり濡れてしまった自分が恥ずかしいです。
やっぱり男優の方ってそういう所見逃しませんよね!凄く突っこまれて「どこが濡れてるの?どこが気持ちいいの?」なんて聞かれてドキドキしちゃいました。
私自身はMなんですけど男性の方もそれを感じとったのか、言葉責め、そして時に激しく刺激を与えてくれました。
フェラのあと、男優さんにこの後どうしてほしい?と聞かれ「入れてほしい」「マ●コに入れてほしい」と何度も言わされた時は恥ずかしかったけどそんなことを言ってる自分に興奮もしてしまいました。
その瞬間にもあそこが更に濡れていくのがわかりました。
挿入され激しく突かれるといつもなら出さないような大きな声で喘いでしまった自分が…。
何度も逝ってしまいました。
こんなに激しいプライベートとは全く違うセックスが経験できました。
普段はベッドの上でしかしないので、机の上や持ち上げられて…そしてカメラで撮りながら…なんてプレイにちょっとハマっちゃいそうです。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter