Luxury Style No.16 真希/上岡あい Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-07-28
出版社: プレステージ
シリーズ: Luxury Style
作者: プレステージ 
ページ数: 69ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 素人 フェラ フルカラー ランジェリー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

上質な色気を漂わせつつも淫らな欲望を抱えた20~30代の美意識高い大人の女性たちが、本能の赴くままに快楽に溺れていく!
日常の刺激に満足できない彼女たちを、濃密な愛撫と情熱的なピストンで未知なる世界へと誘うラグジュアリーセックス!!
【1人目】
結婚して1年。
まだまだホヤホヤの新婚さん。
話しを聞けば聞くほど変態気質な真希さん。
立ち振る舞いや話し方はすごくお上品でとても変態っぽくは見えない。
どうも旦那さんがSEXのマンネリ化に新しいモノを発見しようと、いろいろと2人で試したがるみたい。
実はここに来たのも『寝取られ』属性のある旦那様にお願いされたから。
「あなたが興奮してくれるなら…」と出演を決めたそう。
そんな真希さんはとても従順。
従う事が妻の役目でもあるかの如く、決して「NO」とは言わない。
オナニーを見せてほしいとお願いすると、戸惑いながらも自分の口に指を入れ、ねっとりと唾液をつけて綺麗なピンク色のマ○コをくちゅくちゅと触るいやらしい真希さん。
従順かと思えば、隠されたいやらしい一面を全面にだし、「気持ちい・・いっ」「もっと…」と色気たっぷりの顔で欲しがる。
こんな奥様なかなかいませんよね。
これは楽しい夜になりそうです。
【2人目】
上岡あいさんは現在、私立の中学教師として働かれています。
私立ですからお給料もなかなかいいことでしょう。
しかもそれに加えお父様から毎月結構な額のお小遣いをもらっているそうなんです。
うらやましいですね・・・。
まだ未婚だと言うのですから、できるものなら是非お付き合いしてもらいたいですよ。
現在、彼氏募集中ということですが、勤務先の●●校で出会いなんてほとんどあるはずもなく、生徒たちにすらちょっとドキドキしてしまうことがあるそうなんです。
思春期の●学生ですからおませな生徒さんもいることでしょうね・・・。
そんな妄想をしたり、自宅でローターオナニーにふけることもあるちょっと変態なあいさんを、今日はじっくりと責め立ててあげましょう。
色白なカラダと美巨乳が美しいあいさんを少しずつ脱がしていき、フェザータッチを施せばゆっくりと興奮してくれるのがわかります。
ローターオナニーを始める頃にはもうじっとりと濡れていて、電マをあてがわれると、あっという間にイッてしまいます。
それほど欲求が溜まっていたのでしょう・・・。
男性の反り返ったソレを握ると嬉しそうに舐め上げ、そのまますんなりと挿入。
逞しい男性器に成す術もなくハメ倒され、泣くように喘ぎ続けるあいさん。
目を伏せるように測位、正常位で突かれると放心状態のままフィニッシュを迎えます・・・。
でも最後はニッと、笑顔になってくれるあいさんに惚れそうになってしまいました。

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter