「焦らされてた分…また、イっちゃうっ!」~ポリネシアンセックスで大きいのを挿入れたら5 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-06-30
出版社: モバイルメディアリサーチ
シリーズ: 「焦らされてた分…また、イっちゃうっ!」~ポリネシアンセックスで大きいのを挿入れたら
作者: シルエットさくら 
ページ数: 31ページ
評価: 未評価
タグ: 調教 巨乳 カップル 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「やだ…ほんとにあんな大きいモノが、わたしの中に入ってる」
――友人の紹介から彼氏彼女となった剛と雅美。
お互い順調に交際を重ね、いざセックス!となった結果……彼氏のモノが大き過ぎて入らない!?
「どうしよう…」と悩む雅美であったが「ポリネシアンセックスで慣らしていきたい!」と、そう提案する彼に誘われ始めてみることに。
実際に始めてみると、普段とは違いじっくりと体の上を這うような指使いにアソコがむずむずし気持ちよくなってしまう。
そんな愛撫が何日にも渡って続き、雅美の体は日に日に感度が高まっていく。
そして挿入日を迎えると、大きすぎて入らなかった筈の剛のモノはトロトロに蕩けきった雅美のアソコへズプズプと入っていき…!?

ピックアップレビュー

未評価
angel_img
akane_img
gwalk_img
core_img
GOT_IMG
sanwa_img
bunendo_img
killtime_image7
scholamagazine_img
wani_img
mediax_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter