コイン5倍 爆乳母娘丼~~仕事先の親子が寝取りやすそうな件~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-06-18
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: -
評価: (9件のレビュー)
タグ: パイズリ 3P・4P 人妻 アドベンチャー 音声あり 姉妹丼・親子丼 HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

W堕ち爆乳母娘の寝取られ家庭崩壊ADV

作品内容
さえない電気工事士の主人公。
代わり映えのしない毎日を送っていたが、ある日谷村家に呼ばれ、そこの爆乳美人母娘――夾子と芽依――と知り合って日々が一変する。

説明
ほのぼの家庭がケダモノの巣に…
欲求不満な人妻に、性欲旺盛だが無知なその娘は冴えない
中年男の餌食となる。
しかし、夫以外を知った背徳と快楽に人妻は薬指に手を添え、初めて「性」を見せつけられた娘は…。

言い訳セックス、もうやめない?
溜まりすぎた性欲は、母娘の理性を焼き切り、本能を沸かす。
爆乳で迫るボイス付きシーンが禁断の快楽にズブズブ浸かってハマる母娘の破滅と幸福を描く。

愛する夫・パパを精液が塗り潰す!
今日からアナタも堕とす側!爆乳を性欲でパンパンにした母娘を、イクことだけしか頭にないチ●ポの下僕に改造し、貞操なんぞお構いなしの夫敗北托卵セックスを楽しもう!

キャラクター紹介
【谷村夾子(たにむらきょうこ)】CV:綾奈まりあ

若くて綺麗な爆乳人妻。
芽依くらいの大きさの子供がいるとは信じられないほど若くて美しいが、体は人妻らしさを感じられるように熟れており、近所の男たちから性の対象になっている。

まだまだ女盛りであるが、長期出張の多い夫とはなかなか夜の生活が送れず悶々と日々過ごしている。

機械音痴でよく主人公の会社に連絡をしてくる。



【谷村芽依(たにむらめい)】CV:小町ういら

元気で明るい爆乳JK。谷村家の大事な一人娘。

学校ではバレー部に所属しており、母親譲りの可愛さと豊満な肉体を目当てに試合を男子が見に来るほど人気。
本人はまだ恋よりもスポーツ優先で、周囲の子が彼氏を作りたがる気持ちが良く分からない。あどけなさが残っているが、体は完成したメスでありその大きな胸にふさわしい性欲がある。

両親との仲は良好で、思春期ながら父親とも仲良し。さえない中年の主人公にも明るく挨拶する人の良い娘。



【主人公】
さえない中年電気工事士。谷村家はよく修理の依頼をしてくるお得意さんなため会社から担当を任せられている。

詳細
■シチュエーション
・嫌がる人妻にディープキスしながら胸揉みで発情させる
・性知識の少ない娘を言いくるめ胸と股間を愛撫して性を認知させる
・人妻のぷるぷるのお口でドスケベひょっとこフェラ
・人妻の爆乳でむちむち縦パイズリ
・ファーストキスもまだの娘にチ〇ポを見せつけそのままフェラチオさせる
・人妻をソファーでバックから生ハメセックス
・戸惑う娘にブルマーを着せて尻コキ射精、さらに背面騎乗位セックス
・旦那との寝室で人妻と騎乗位セフレセックス
・チ〇ポに興味津々な娘の爆乳でパイズリフェラ射精
・娘を押し倒して脱処女正常位セックス
・人妻と本気ベロチューしながらラブラブ対面座位セックス
・チ〇ポ奴●と化し「旦那/父親」を忘れ、母娘一緒に従順3P
などなど……。

■スタッフ
シナリオ:回転営業
原画:吉飛雄馬/鞭丸

動作環境
Android版
必須環境 Android 10 RAM 4GB以上
推奨環境 Android 13 RAM 6GB以上



バージョンアップ情報
2024-04-17 1.1
Android14で起動できない不具合を修正しました。

ピックアップレビュー

評価  (9件の評価)
レビュー:8件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter