逸材AVリクルート 北海道の奇跡来栖さん/現役アイドル桐山さん Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-06-21
出版社: プレステージ
シリーズ: 逸材AVリクルート
作者: プレステージ 
ページ数: 119ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 素人 美少女 フルカラー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【1人目】北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖 まゆ』。
憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。
人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。
涙を流すほどに緊張が高まった彼女に優しく寄り添いながら、ゆっくりと白く輝く肌に手を伸ばす。
刺激を感じる度に声を震わせながら恥じらいと悦びに浸り、物欲しげな目で挿入を待つ。
ピストンが加速するたびに表情から緊張が消え、激しい快楽にその身を委ねていく・・・。
AV女優としての覚悟を胸に夢の舞台へ立った“北海道の奇跡”の姿をご覧ください!!
【2人目】大舞台でのライブ開催を夢見て地下アイドルとして活動する『桐山 美琴』がAVデビュー!
あくまでもアイドルとしての成功を望む彼女は炎上覚悟で撮影現場へと足を踏み入れた。
透明感のある瞳や柔らかな人当たり、人を惹きつける魅力を備えた美少女のエッチな素顔に迫る!
生まれて初めての人前オナニーや写真撮影中のセックスで見られることの興奮を覚え、群がる男たちのチ○コに何発もの精子を浴びせられ、かつてないサイズの巨根が喉と膣を刺激!
華やかな世界へと羽ばたく新星がファンには決して見せるはずのなかった痴態をさらけ出し、新たな境地を切り開く!!

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter