コイン10倍 密着、『神乳』。河合あすな Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-05-31
出版社: プレステージ
シリーズ: 密着、〇〇。
作者: プレステージ 
ページ数: 83ページ
評価: 未評価
タグ: 巨乳 制服 美少女 フルカラー 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

プレステージ専属女優『河合 あすな』に約1ヶ月完全密着して撮影!
天真爛漫な笑顔と神乳Hカップを武器に、19歳でAVデビューした彼女。
デビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』は売り上げ本数1万本を超える大ヒットとなった。
2019年5月に行われたアダルトアワード2019では最優秀新人女優賞を受賞し、順風満帆なAV女優人生を歩んでいるように見える彼女。
しかし、デビュー時から将来に対する不安を抱き続けており、最近はAV女優として成長できていない自分に対し強い苛立ちを感じているという。
そういったストレスが重なり、彼女はセックスに没頭することができない、いわゆる“AVイップス”の状態に陥ってしまった。
現状を打破するため、今アメリカで注目されている療法を受けることを決意した。
療法によって、溜め込んだ不安や葛藤を解放し、男優との濃厚なセックスに酔いしれる彼女。
「明るく楽しく元気にやるのが私!」
AVイップスを乗り越え、全身全霊でセックスに向き合う彼女の顔は晴れやかだった。
AV女優として、そして一人の女性として、進化を続ける『河合 あすな』を追いかける!

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter