二次元コミックマガジン 弱体化陵辱 成り下がった雑魚ヒロインにヤりたい放題!Vol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-05-09
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 弱体化陵辱 成り下がった雑魚ヒロインにヤりたい放題!
作者: いっぱち 寒天 空維深夜 ナギヤマスギ BRLL 
ページ数: 57ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 辱め 女子校生 巨乳 処女 美少女 ハード系 触手 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「く…悔しい…っこんなザコに好きにされるなんて…」
イキった最強ヒロインを弱体化させ完全屈服!
格下相手に無様な姿を晒す少女戦士いっぱいのアンソロジー第二巻!

『クソ雑魚魔物の甘い罠~ベテラン冒険者の場合~』
by 寒天
ダンジョンに調査に来たS級冒険者の女剣士。
手ごたえの無さを感じながら奥へと進んでいくが
ダンジョンの罠によって自身のレベルが下がってしまった!!
普段であれば余裕で倒せる魔物たちに捕まり、
種付けオークの極太指による陥没乳首へのねちっこい愛撫と
高速手マンに絶頂を繰り返す。
なんとか気を保とうとする少女だが、
魅了魔法をかけられて飢えた身体は
セックスに特化したオークチンポによる種付け凌辱を望んでいた――。

『退魔JKアリサ ミミズ淫獄に堕ちる少女』
by ナギヤマスギ
行方不明者が魔物の苗床にされているという学園に
退魔師として転入した少女、神宮寺ありさ。
ミミズの低級ザコ敵を見つけ軽く撃退するも、
次から次へと湧いてくるミミズに服を溶かされ、
膣奥や肛門へ侵入されてしまう。
さらには子宮にも侵入した低級ミミズから力を吸引され、
身動きが取れなくなった退魔少女は無様に潮を吹きながら果ててしまう。
やがて親玉の極太ミミズが登場し、既にパンパンの膣内へ自身をねじ込み……。

『魔物のごちそう』
by BRLL
魔物を退治して生計を立てている魔女・マーレイ。
いつものように魔力をエサとする魔物たちを倒していたが、
不意をつかれ魔力を奪われてしまった!
逃げるマーレイだが、魔物たちに捕まり弱った身体を
雑魚ゴブリンちんぽによって弄ばれてしまう。
魔物たちに口、胸、アソコからも魔力を吸われ
成す術もなくイっている彼女の前に現れたのは
凶悪な極太ちんぽを携えたボストロールで……?

『正義陥落~ジャスティスドロップ レイプ&ナーフ~』
by いっぱち
凛々しい双眸と圧倒的な強さを誇るミルキーラピスこと瑠衣。
雑魚怪人の魔手から眼鏡っ娘を救出するも、その正体は敵の女魔人だった!
薬で強さを弱さに反転され、激臭を放つ幾つもの怪人ペニスを
処女のまま無理やり口や手、尻穴で扱かせられるラピス。
だが宙吊り肉オナホと化した彼女に破瓜の危機が迫るその時、
膣に挿入しようとしていた怪人の頭部が丸ごと消し飛ぶ。
そこにはフタナリ巨根を勃起させた女魔人の姿があり……?

表紙イラスト:空維深夜

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
哲也匿名さん
レビュー
最後までやっているのもあるがほとんどがやっているところが少ししかなかった。話の数を減らしてでもやっているところを増やして欲しかった。
レビュー投稿日
2020年05月17日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
ハードな作品多いし、2つ、中身も、表情もエロくて良かった
レビュー投稿日
2020年05月06日

HBOX.JP公式Twitter